検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:131,761 hit

恵Happybirthday!!! ページ49

Aside
私達は無事にケーキを買う事が出来、噴水の所へ行くと悠仁もいっぱい物を買っていた


『ゆーじ!』


手を振ると、悠仁も振り返してくれる


虎「ちゃんと買ったかー?」

釘「買ったわよ!早く戻ってパーティーの用意する!」

『だね!!』



私達は急いで高専に向かう




伏黒side
今日、アイツらにあってないな


LINEをしても既読すら付いてねぇ



伏「どこに行きやがったんだよ」


用もなくフラフラと歩いていると


パ「お、恵。誕生日おめー」


2年生の先輩達と出くわした


真「誕生日おめでとう、これ私らからのプレゼントだ」


そう言って禪院先輩は4、5枚の紙を渡してきた


伏「あ、ありがとうございます。これは?」

パ「肩たたき券だぞ♡」


いや、なんで最後ハート付けたんだ…


そういえば、狗巻先輩がいないな


ツンツン



背中をツンツンされていたので振り返って見てみると、急に変な物が目の前に飛び出してきて驚き1歩後ろにさがる


狗「高菜!」

伏「狗巻先輩、やめてください。ビックリしました」

狗「おかか〜」


狗巻先輩は悪ノリする所がある


伏「これ、ビックリしますね。ポテトチップスの箱に飛び出す蛇を仕込んだんですね」

狗「しゃけ!」


こんなの初めて見たな


伏「あ、虎杖達がどこに行ったか知りませんか?」

真「虎杖だぁ?お前の誕生日なのに、一緒にいねぇーのかよ」

パ「んー。俺達は見てねぇーなぁ」

伏「そうですか」


本当にどこ行ったんだよ


いや、待てよ。別に俺が気にしなくてもいい事だろ。


五月蝿い奴らもいないで寝れるんだ。わざわざアイツら捜さなくてもいいだろ



そう思い先輩達にもう一度お礼を言ってから自分の部屋に戻る



ベットに入って寝転がるが寝付けない。



バァァァァン!!



どうすれば寝付けるのか考えているとドアがいきよいよく開いて、虎杖が立っていた


虎「あれ?もしかして、寝てた?悪ぃな」

伏「いや、寝付けなかった」

虎「そっか!じゃあ、教室に行くぞー」

伏「は?なんで?」


休日だろ。教室に用なんか…


虎「いいから、行くんだよ!!」


そう言って虎杖は俺の手首を掴んで走り出した




コイツ足早すぎだろ!!!

恵Happybirthday!!!→←恵Happybirthday!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福 - ああああああああぁぁぁ五条先生ィィィィィィィ(推し)好きすぎる!更新頑張ってください! (2020年11月26日 21時) (レス) id: 0b14ac352b (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - この作品めっちゃ好きです!更新頑張ってください。待ってます! (2020年11月23日 7時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://kkkkkkkbeen  
作成日時:2020年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。