検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:125,522 hit

圧倒的に口悪っ!? ページ50

??「おいそこのお前ら、何見てんだよ」

え…口悪くないかい?け、警察の方…だよね??

七海「……」

??「こらこら陣平ちゃん怒るなよ」

え?男性の名前に"ちゃん"付け…??やっぱりチャラ男?え???

??「ほら彼女怖がってんじゃん。ごめんね?怖がらせてしまって、ほら陣平ちゃんも謝って」

いや困惑してるんだけどね?怖くないよ??
てかお前ら誰だよ(口悪っ)

陣平「…悪ぃな」

A「あの、お名前は…?」

松田「松田陣平だ。こっちはハギ、萩原研二。そっちは?」

松田陣平さんに萩原研二さん……ね

A「私は白緑Aでこっちは…」

七海「…初めまして萩原さんに松田さん。私は七海建人です」

うわぁ…七海さんすごい律儀だな…

松田「白緑…??」

萩原「そんな堅苦しなくても大丈夫だって。てかどうしたの陣平ちゃんそんな難しい顔しちゃって」

いや七海は基本敬語で喋るよ…(多分)

松田「いや別に…って、あっーーー!!お前っ!!なんで、あんときのガキがここにいんだよ??!」

え?ガキっつった???え?待って会ったっけ???

A「…え?あ、あんとき…??」

松田「そうだよ!おめぇ覚えてねぇのかよ?!」

??「こらーっ!松田!萩原!!敬語で喋れって何度言えば分かるの?!」

誰だろあの女性…てか

A「…かわ「こら」はいすんません七海さん」

松田「……別にいいじゃねぇか佐藤」

佐藤「まったく…すみません、うちの同僚と部下が…!」

上下関係えぐっ…()

A「いえ…全然大丈夫っすけど」

松田「…んで話はあとでみっちり聞くからな」

松田さんになんか睨まれたっ!!?なんかしたのかな私?!

A「ヒェッ…」

終わった…もうお終いだ!!てか話ってなに?!私知らないんだけど!!?






続編に移行します!!!

この小説の続きへ→←合同捜査はちょっとな…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるちよ - でも面白いです! (7月29日 14時) (レス) @page24 id: 6ed663c990 (このIDを非表示/違反報告)
はるちよ - 呪力の残りの量は体調におそらく関係ないと思いますよ。はなみと戦った恵は怪我をしていただけなので(はなみ漢字がなくてすいません。) (7月29日 14時) (レス) @page24 id: 6ed663c990 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 絶対面白い作品発見!!! (2022年9月4日 14時) (レス) @page3 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずらまい | 作成日時:2022年9月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。