検索窓
今日:44 hit、昨日:17 hit、合計:125,544 hit

降谷side ページ36

僕は白緑Aが病院で寝ている間、彼女のことについて調べた。いや風見に調べさせた、のほうが正しいのだろう。黒の組織かどうかを確認するために…だがその情報は無かった。



しかし白緑家といえば昔から代々伝わる仙人の家庭。だが今の家庭、Aの両親と姉妹は仙人ではない、人間だった。ということはAは仙人ということになる。



白緑Aの姉妹は羽田家に居るらしい。その姉妹の名前は姉・「羽田翠風」長女であり今は29(はねだ みか)
そして妹・「羽田佳奈」三女で今は16(はねだ かな)



羽田翠風って僕の同期で違う班だったけど、一緒にバカやってたあの翠風か?そしてその妹、白緑Aの姉だったのか?この三姉妹の苗字は違うが何か事情があったのだろう…
なぜ今まで気付かなかったのだろう…



そういや僕の同期を助けたのは一体誰だ…確か……


※回想

降谷「萩原、あの7年前どうやって助かったんだ?」

萩原「ん?急にどうしたの降谷ちゃん?」

降谷「いや、少し気になってだな…」

萩原「なるほどね、あんとき俺はいつも通り爆弾を解除してたんだが…サングラスをした男が現れてだな…。その人を避難するよう言ったんだがそのときの男、なんて言ってたと思う?」

降谷「いや、分からないが…」

萩原「「大丈夫、僕最強だから」って意味不明なこと言ってたんだよ。ま、仕方ないからその人を避難させたんだけどその最中に爆破されちまってな。でもその人のおかげか俺は今こうやって生きてるってわけ」

降谷「ちなみにその男の名前は??」

萩原「「五条悟」っていう男らしいよ」

降谷「なるほどな、それから松田はどうやって…?」

松田「あ、俺?俺は確か…名前の知らねぇガキが「私も観覧車に乗るっ!」って言い出して、そんときのガキは誰かと連絡を取っていたみたいなんだよ。…あー思い出した確かそのガキの名前「白緑A」って言ってた気がするんだよ」

※回想終



僕の同期を助けてたのは「白緑A」それから「五条悟」…五条悟については調べてみる価値はありそうだな。しかし彼らは一体何者なんだ…?



とりあえずヒロ達に連絡をしなければ…白緑Aが仙人だということと羽田翠風の妹ということを…













ヒロ:今日の10時。
班長達(みんな)をポアロに集めてくれ────────

No side→←えへってなんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるちよ - でも面白いです! (7月29日 14時) (レス) @page24 id: 6ed663c990 (このIDを非表示/違反報告)
はるちよ - 呪力の残りの量は体調におそらく関係ないと思いますよ。はなみと戦った恵は怪我をしていただけなので(はなみ漢字がなくてすいません。) (7月29日 14時) (レス) @page24 id: 6ed663c990 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 絶対面白い作品発見!!! (2022年9月4日 14時) (レス) @page3 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずらまい | 作成日時:2022年9月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。