検索窓
今日:45 hit、昨日:17 hit、合計:125,545 hit

過去話8 ページ19

………



……………



…………………



攻防戦を繰り返してる内に伏黒甚爾は負けた

甚爾「お前…何者だ…?」

A「名乗る必要はありません…と、言いたいところですが。…白緑A、仙人。将軍の元に育ってきた者です」

甚爾「はっ…仙人?将軍?誰が信じるかよそんな話」

A「誰も信じろとは言っていません」

少し沈黙が流れ…

甚爾「……はぁ…俺の負けだ」

A「そうですか、負けを認めてくれたのなら、もう用は無いですね」

Aは帰ろうとしたが、「おい」と後ろから声を掛けられた。振り返ると
甚爾がAに手を伸べた

A「なんでしょ…「金」…は?」

甚爾「だから金」

A「…大人になったら払います、いくらですか?」

甚爾「400万」

A「……はぁ…わかりました。それまでに待っていてください」

甚爾「つかお前子供なのに大人振ってんじゃねぇよ」

A「そういえばそうでしたね」

甚爾「まぁいい、子供の相手すんのがめんどくせぇ」

A「そうですか」


暫く沈黙が流れた


A「どうですか、ここで働きますか」

甚爾「あ?なんだよ急に」

A「ここで働くか働かないかを聞いてるんです」

甚爾「はっ…嫌だね、働かねぇよ。けどたまに来るわここ、セキュリティいいし」

A「ふふっ、そうですか」

甚爾「なに笑ってんだよ」

A「いえなんでもありませんよ」ニコニコ

甚爾「イラつく、刺.すぞ」

A「冗談です」

甚爾「で、お前はこれからどうすんだよ」

A「"己の支持に従い、武芸を怠らないように精進します"」

甚爾「お前ほんとに子供か?」

A「さぁ?どうでしょうか?…さて私は戻ります。私が大人になるまで、なったあとでも人を殺.さないでくださいね」

甚爾「わーった、わーった。ったく」

A「約束…ですからね」

甚爾「…あぁ約束な」

A「では治療を完了したので戻ります」

甚爾「っは!?いつの間に?!チッ、逃げやがって…」

過去話終→←過去話7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるちよ - でも面白いです! (7月29日 14時) (レス) @page24 id: 6ed663c990 (このIDを非表示/違反報告)
はるちよ - 呪力の残りの量は体調におそらく関係ないと思いますよ。はなみと戦った恵は怪我をしていただけなので(はなみ漢字がなくてすいません。) (7月29日 14時) (レス) @page24 id: 6ed663c990 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 絶対面白い作品発見!!! (2022年9月4日 14時) (レス) @page3 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずらまい | 作成日時:2022年9月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。