検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:370,650 hit

109- ページ14

.



- side Shigeoka -




いつも怠けてる流星が、Aのためにテキパキと動いとる。


ひとりっ子やって言うてたけど、頼られたら動いてまうとこは、俺の姉ちゃんにどっか似とるなって思った。



「シゲ」


赤「ん?」


「なんでもない」



頭を撫でてやると、Aは少し穏やかな顔になった。


そこにココアを持ってやってきた流星は、心配そうに眉を下げている。



青「A、大丈夫?」


「んん……」



否定とも肯定とも取れない声をあげてから、Aは起き上がった。


ココアを飲んで、ふうと一息つく。



「いつもこんなにしんどくないんやけどなぁ」


青「大変やなぁ……」


「もう薬も効いてきたし、ふたりのおかげで楽んなったで」



Aは、そう言ってにっこり笑った。



「ありがとうね」


赤「どういたしまして。なんかあったら言いや」


「じゃあねー、甘いもの食べたーい」


赤「そういうことちゃうやろ(笑)」


青「プリンあったで!」


「わーい、ありがとー!」


赤「……のん、って書いてあるけどな」



小瀧、怒るやろなー。


そう思いつつも、いつもの調子に戻ってきたAを見たら、まあええかって思った。



.

ふくれなさまリクエスト
【しげか流星あたりメインの女の子の日の話】

ありがとうございました☆

.


読んでいただきありがとうございました!

シゲか流星あたりとのことでしたので、ふたりにしてみました。

作者もちろん女なんですけど、全く重くないので、これで良いのかと思いながら書きました。


そして相変わらず、リクエスト募集中です。

『〇〇と△△する話』って感じで。2人以上でも大丈夫です!

リクエスト要項ちゃんと作ったほうが良いかなと思うので、近いうちに作りまーす。


.

110- ナンパ→←108- 腹が痛いんじゃ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずみ(プロフ) - 一波さん» ご愛読ありがとうございます!そう言っていただけると過去話も書けて良かったなと思えます^^ 日常パートも是非読んでくださいー! (2017年12月16日 3時) (レス) id: d119c4e508 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 益々魅力的になってきたお話♪引き続き楽しみにしております(^^)ほんわかした日常パート楽しみです♪ (2017年12月15日 22時) (携帯から) (レス) id: b00addc009 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 久々に来れたんで一気読みしました(^^)twin編神重編お疲れ様でした(^^)どちらも重め暗めなんで作者さんも体力いったんやないかなぁと(´・ω・`)過去話読んで色んな背景知って (2017年12月15日 22時) (携帯から) (レス) id: b00addc009 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 皆の過去話哀しいものが多い予感がしますが、一人ひとりの人となりが見えて来てお話に深みが出て来て(^^)続き楽しみにしてます(^^) (2017年12月11日 6時) (携帯から) (レス) id: b00addc009 (このIDを非表示/違反報告)
ずみ(プロフ) - 一波さん» お話追っていただけてるようで!もうしばらく続くので、また追っていただけたら嬉しいです! (2017年12月11日 5時) (レス) id: d119c4e508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずみ | 作成日時:2017年12月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。