検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:430,940 hit

71 おばけ屋敷 ページ24

.



昼食も食べ終わって、少しゆっくりしていると、パンフレットを見ていたあっくんが口を開いた。



橙「なぁなぁ、Aってホラーとか大丈夫?」


「うん、好きやで」


橙「ほんなら、一緒におばけ屋敷行かへん? みんなも3人ずつで分かれてさ」


「ええやん! 行きたい!」



恋愛映画なんかよりホラー映画のほうが大好きな私は、あっくんの提案にすぐ乗った。


ああ、でも、ともちゃん苦手やったなぁ。


私の前では強がってるけど、多分行きたがらんやろな。



黄「俺、絶対に入らんからな」



そんなことを心配していたら、ともちゃんよりも先に拒否したのは淳太くんだった。


見てみ、シゲの顔。



赤「淳太、怖いん? なあ、怖いん? 怖いん?」



新しいオモチャ見つけたみたいな顔しとる。



「淳太くん怖いん? 入れへんの?」


黄「……入れるし」



まあ、私も同じような顔しとるやろうけど。



桃「そんなら俺、流星と濱ちゃんと一緒がええ」


青「なんで?」


桃「なんかあっても守ってくれそうやん」


紫「……ヒロインお前やったっけ?」



そんなこんなで、濱ちゃん流星のんちゃん、淳太くんシゲともちゃん、あっくん私という3組ができた。


なりゆきで決まるまで、ともちゃんは何も言わなかった。


やっぱり入りたくないんやろなぁ。



「早よ行こ!」なんて言いながら濱ちゃんと流星を引っ張って、のんちゃんはさっさと入って行ってしまった。



橙「俺らも行こか」


「うん!」



あっくんに差し伸べられた手を取った時、出口から出てきた他のお客さんの会話が聞こえた。



.

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずみ(プロフ) - 葉月さん» コメントありがとうございます!クセ強めで書いてるので苦手な方もいるだろうなと思いつつ、楽しんでくださる方がいて嬉しいです!これからもマイペースな更新を続けていきますので、またにやにやしてくださいね! (2017年12月5日 5時) (レス) id: d119c4e508 (このIDを非表示/違反報告)
ずみ(プロフ) - コノハさん» コメントありがとうございます!応援も嬉しいですー。リクエスト承りました。濱ちゃんの元ヤンがこんにちはするまでしばらくお待ちくださいませ! (2017年12月5日 5時) (レス) id: d119c4e508 (このIDを非表示/違反報告)
ずみ(プロフ) - ふくれなさん» コメントありがとうございます!更新を楽しみにしていただけてるだなんて、嬉しすぎるお言葉です!リクエスト承りました。しばらくお待ちくださいませ! (2017年12月5日 5時) (レス) id: d119c4e508 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 話の表現が面白くて、いつも独りでにやにやしてて弟に引かれてます笑笑 ゆっくりでいいので、更新頑張ってください! (2017年12月4日 15時) (レス) id: 976831957c (このIDを非表示/違反報告)
コノハ(プロフ) - 夢主ちゃんがナンパにあって濱ちゃんの元ヤンがこんにちはする話が見たいです。更新大変だと思いますが頑張ってください (2017年12月4日 9時) (レス) id: 37772b8d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずみ | 作成日時:2017年11月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。