検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:1,321 hit

雄英生?ヒーローなってるんで大丈夫! ページ22

「き、君!個性は使ってはダメだ!!」

『?資格は取ってるんで



皆さん、落ち着いてください!


私の指示に従って下さい』


人の命を守る、“NO.1 オールマイト”の娘



『血は繋がってるけど、中身は繋がらないよ』






『100%助かる訳じゃない。



けど、救える命は拾っときたいんだ』





『“オールマイトの娘”
それが私の原点(オリジン)』

地位も権力も、


1番なんていらない


『私は、“お父さん”のようにはなれない


だからこそ、
“Plus ultra”

で乗り越えられる壁だけを私は壊す』



私は世間から見れば


“悪魔”


だろう



父は私を気にかけてくれる




お父さんが永くは無いのを知っている


だからこそなんだよ



「僕が、オールマイトの意志を継ぐ!」


新たな光は“綺麗”とは言えなかったけど

私よりも脆くて“緑色”の光は弱くて



けど、“努力家”

“諦めない心”は




私の方が劣っていた




『緑谷君、ありがとう』


私に光を魅せてくれて




父の意志を紡いでくれて



私じゃあ出来なかったことを彼はやり遂げる



ありがとう



お父さん、彼なら貴方をも超えるヒーローになれる




安心して私はお母さんの元へいけるや



ーーー
僕のヒーローアカデミア×寿命
ーーー

雪女だからって優しくない訳じゃない→←嘘を見抜けよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂中心 , シリアス少ない , ネタ欲しい人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歴史クイズ、鬼魂、原作崩壊魔 | 作成日時:2022年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。