検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:16,819 hit

・『ガチで、やばい。カオスすぎる』 ページ5

『えっ...ちょっ、ちゃ、ちゃいますやん』
そう言葉にしながらも僅かに逃げようとする準備を整えてる私は屑なのかもしれない。
だって相手倒れ込んじゃったもんね!仕方ないね!
というか屑でもいいから助けろ!!!!



そういえば、助けると言えば...
「んはははwお前やばすぎひんか!」

うっわ...

『うっわ...』

「ちょ、引かんといてやぁ!」


いや、正常な判断だと思う。
目の前の顔にあざのある男はフラフラと地面に落ちていた眼鏡を拾いながらこちらに近づいて来た。
とても怪しいし、なんなら妙に喋り方がねっとりとしている。はっきり言って気持ち悪い。
発狂しそう(小並感)。

「...まぁ助けてくれてありがとな。君、名前なんていうん?」

『え....?A』
妙に名前を聞くのがスムーズだったな。
もしかしてやり慣れてる....あっふーん...。

「いや全部声に出てるからな!?」

『....じゃ、じゃあ君の名前は?』



まぁ敢えて口に出したのだが、
慌てたふりをして名前を聞くと男は笑いながら、

「明らか誤魔化してるやん...どうも、鬱やで。鬱先生とか大先生とか呼ばれてるけど好きに呼んでくれ」
『じゃあ鬱で』
「決断早いなぁ!?」

そんなこんなで鬱と談笑(?)していると、



「おい...!俺のこと忘れんなよ!」



あ、そういえば二人...アッ
『...スゥー......』
「あ、やべ」
おい鬱。お前は忘れんなよ。年寄りか????

4話 ひらめき 『うるせぇ!!!!!私はやるぞ!!』→←3話 やらかし 『もしかしてこれ、死ぬのでは....?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:ωrωrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっぴょこ(プロフ) - 好きっす!更新楽しみにしてますー!! (2021年10月10日 22時) (レス) @page7 id: d6878be433 (このIDを非表示/違反報告)
るいか(プロフ) - 頑張ってください!! (2021年9月28日 21時) (レス) @page6 id: 1f4c3b85be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜崎 | 作成日時:2021年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。