検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:12,158 hit

第16話 拉【たすけて】 ページ20

……ということで1週間の休暇を突然貰った私達。
でもこれといってすることはなく、
買い物や映画など、まぁ俗っぽいことを久しぶりにする、といった具合だった。
そんな夜、
葛「おーい、A」
A「んー?どーしたの?」
葛「ちょっとタバコ買ってきてくんねーか?」
A「え?切らしたの?」
葛「だって休暇貰うとか予想外だったから」
A「そっか。じゃあ赤ラークでいい?」
葛「おー、よろしくな。」

taposは私の名義で作ったものだ。
お金とカードを持って私はホテル近くの自販機でタバコを買おうとした。
モブ1「おねーちゃん、今暇ー?」
モブ2「ちょっと俺たちと遊ぼうぜ」
モブ3「そっちのホテル行こうか!」
マジかよ只の名前ないモブが絡むか普通。
それは飲み込んで
A「あの……私部屋で父が待ってるんですけど…」
これでいいかな。そう思ってた。
だが、
モブ2「そーゆーとこかぁ」
モブ3「それじゃぁオトーサン追い出そっか!」
A「え……は?」
モブ1「……御託はいいからとっとと部屋案内しろやゴラ」

一人腐らせて追い払おうとしたその時、
葛「A、なーにやってんだ?遅くね?」
A「あ、かさ……お父さん!」
モブ3「あぁお父さんか!」
モブ1「それじゃあ部屋空いたし、行こっか!」
A「え、ちょっまっ……」


葛「待てよ」



その地を這うような低い声で全員の声帯の震えが止まった。
だって葛西さんは視線で人を殺せそうな鋭さを含んでいたからだ。
モブ2「は?馬っ鹿じゃねーおぐわっ!?」
勇気あるモブの罵声は残念ながら葛西さんの蹴りによって切られ、彼は意識を失った。
そしてどす黒いオーラのまま葛西さんがそいつに触れると、


そいつは一瞬にして火だるまになった。

モブ「「うわあああああああぁぁぁ!」」
葛「一言言うぞ。


死にたくねーなら二度と近づくな」

すみませんでしたぁ!という情けない声でモブは去っていく。
私はそれでもなお動けなかった。
その時の葛西さんはあまりに恐ろしく、

あまりにかっこよかったからだ。

葛「A!大丈夫か!?」
A「ああ、うん大丈b「すまねぇ!」え?」
葛「面倒くさがらずに俺が行けばよかった!」

よし、自分が惚れたという事実は無罪だ。←
だってだって、かっこよすぎだもぉん。
A「大丈夫!ホテルもどろ!」

葛西さんに惚れた私と、その元凶(葛西さん)は共にホテルに戻った。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
次回!

第17話 迷【けいかくしどうまであと】葛西said→←第15話 暇【まじで】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー煙草

エポー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:葛西善二郎 , 魔人探偵脳噛ネウロ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利羅(プロフ) - 白狐さん、コメントありがとうございます!まだまだネウロは不滅です!拙いながらも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年10月28日 22時) (レス) id: fdb62179d7 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - おぉ…ネウロの投稿いまどきしてる方いらっしゃるんですね…面白いです!更新頑張ってくださいね! (2017年10月28日 21時) (レス) id: c80fc03d1f (このIDを非表示/違反報告)
あーうー - お?ネウロと(2回目)対面?つか夢主ちゃん死亡フラグたてまくってる気がする… (2017年10月14日 23時) (レス) id: 498ada8b8c (このIDを非表示/違反報告)
利羅(プロフ) - あーうーさん、いつもコメントありがとうございます!他にもパロとか本編も頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年9月17日 10時) (レス) id: fdb62179d7 (このIDを非表示/違反報告)
あーうー - キタコレ!歌い手はね!そらまふとかでてきたらもっと需要ありだとおもいま))殴 (2017年9月11日 22時) (レス) id: 498ada8b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利羅 | 作成日時:2017年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。