検索窓
今日:28 hit、昨日:32 hit、合計:652,967 hit

. ページ14

.







「まあそれだけです、それじゃ俺帰ります」

「おいおいちょっと待ちやがれ!!!はいさようならで終わらせられねえわ!」





宇髄さんは相当動揺したのか、わざわざ屋根の上から降りてきて、
俺の肩をガッと掴んだ。
一体何処に動揺する要素があっただろうか。






「な、なんでですか……」
「なんでってお前なあ!?!ゆ、遊女だぞ!?遊女を好きになった?堕としてから抱く?ふざけんじゃねえよ!!」

「……」





何に対して怒っているか分からないのと、なんとなくAさんを悪く言っているような気がして俺は顔をしかめた。








「……遊女だから、なんです?」

「遊女なんかに恋したってろくな事ねえぞ!しかも俺の金を無駄にしやがって……!
言いたい事はただ一つ、遊女に恋するくらいなら、お見合いでもしてそこら辺の女に恋した方がよっぽどマシだ!その恋は諦めろ!」








遊女に恋してもろくな事がない。
そこら辺の女の方がマシ。
その恋は諦めろ。


……いくら宇髄さんでも、言っていいことと悪い事があるだろう。








「………俺はAさんだから恋をしたんです、そこら辺の女の子なんて考えられない、……諦めるなんて、出来ません」


「!」






少し強い口調で言い、無理やり手を退け払った後にそそくさと家紋の家へと向かった。

宇髄さんの馬鹿野郎。
心の中で文句を言いながら道端の石ころを蹴った。









「……ありゃあ、まずいな」







.

.※→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2785 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2329人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 遊郭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バター - うわああああああめちゃくちゃいいとこで終わらせるじゃないですか!!沼らせたいんですか?!!更新ずっと待ってます🥲🥲💞 (11月4日 21時) (レス) @page19 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
k - いい所で終わった、、もう更新ないんでしょうか、、?見たすぎてなきます、(?) (5月5日 20時) (レス) @page19 id: 5d2f3eba17 (このIDを非表示/違反報告)
さめしゃち?(プロフ) - 終わった!?!?まじすか…いやこんな神作品めっっっちゃ久しぶり!!続編待ってまーす!! (5月2日 21時) (レス) @page19 id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 気になる! (2021年12月31日 11時) (レス) id: 701342fb46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづき(プロフ) - 終わりですか!? (2021年9月2日 2時) (レス) id: 633fc41943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるみ | 作成日時:2020年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。