検索窓
今日:21 hit、昨日:81 hit、合計:210,751 hit

ページ43

半泣きで夏油くんに縋ると、仕方ないな…的な顔でカニを遠くにやってくれた。できればヤドカリ城に入れてほしかったが、そんなこと言ってまたカニに襲われたらヤバいのでお礼だけ言っておく。



…オイ待てなんでまたカニを近づけてくるんだ。「怖がってる表情が可愛くて」だって?オマエさてはイジメっ子体質だろ。人が怖がってるのを楽しむな!!!




『元の場所に返してきてください…』

「ここだけど」

『そうだった』




カニを片手にクスクス笑ってる夏油くんは頼りにならない。むしろ状況が悪化する。そう見切りをつけ黒井さんに頼ると、「青春ですね」と微笑まれた。コレはどう見ても青春なんて美しいものではなく、ただのイジメである。おいコラ元凶、「そうですよね、青春ですよね」と同調するな。オマエが言うんじゃない。



ようやく夏油くんがカニを逃がしたので、ホッと息を吐いて座り込む。「ずっと捕まえてるのは可哀想だし」とかほざいてたので、たぶん私じゃなくてカニが可哀想だったんだろうな。この野郎。




「というか飛行機で来たんですね。大丈夫だったんですか、襲撃とか」

「悟は目がいい。アイツが離陸前に乗客乗員、機内外をチェックして、飛行中は私の呪霊で外を張りました。下手な陸路より安全でしたよ」

『全然楽しくない空の旅だったけどね…』




せっかく窓際の席を確保したのに、外を見たら呪霊と目が合うだけで風景を全然楽しめなかった。なんでアイツ私の方ばっか見てるんだよ。反対側行けや。


いやまぁ理由は分かるよ?隣の席が理子ちゃんだったからな。彼女を守るためってことぐらい理解はしてる。でも「ごゆっくり空の旅をお楽しみください」みたいなこと言われたのに、全く楽しめず終わった。それだけが心残りだわ。帰りは絶対リベンジしてやる。




「それより私は、沖縄を指定してきたことが気になります」

「時間稼ぎじゃないんですか?理子様を殺められなくても明日の満月に間に合わないよう」

「それなら交通インフラの整っていない地方を選びます」

『じゃあアレだ、最期くらい沖縄で観光楽しめっていう呪詛師なりの分かりにくい気遣いとか』

「100%違う」

『即答…』




そんなに言う??私だって有り得ないとは思ったけど。呪詛師がそんな気遣いするワケねぇしな。だいたい、気遣うなら懸賞金のために殺しに来ねぇわ。

✿→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 超絶怖がり , 師匠はどこぞの術師殺し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 藍さん» あんまり良い扱いはされなかったんだろうなーということはなんとなく察してますが、主人公が言い出すのを待ってる感じですね。ただ、わざわざ自分から言うことでもないので、主人公が自分から言い出すことはしばらくないんじゃないかな…(たぶん) (10月1日 17時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
- さしす達は主人公の過去というか扱いとは知らないんですか? (9月30日 18時) (レス) @page36 id: 23ef5c5b40 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ふゆねこさん» ありがとうございます!不定期更新ですが、これからも頑張ります (9月10日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - 面白いですねぇ!更新楽しみにしておりますわわ!!! (9月10日 21時) (レス) @page11 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 日出さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますね (9月10日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2023年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。