検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63,186 hit

善と悪 07 ページ8

you side.









今は深夜の一時

店長は紅茶を入れてくれたけど、

砂糖を入れるのは気が引けた









岸「 岩橋の居場所、掴めないの? 」

「 はい … この前も入れ違いで 」









私、いつになったら捕まえれるのかな









岸「 そっか、大変なんだね 」

「 だけど、岩橋も捕まえられないけど
今日の事件の犯人もまだ捕まえられないんです 」









私は店長に今日の事件について説明した









岸「 そうなんだ … だけど、職場の人が
みんな何も話してくれないのは不思議だね 」

「 だけど、帰るときに手紙を拾ったんです 」

岸「 なんて書いてたの? 」

「 明日の昼、十二時に駅前で待ってます
必ず来てください … って、しかも警察宛 」









とりあえず行ってみるしかないんだけど …

なんか怖いな









岸「 もしかしたら、犯人の罠かもしれない 」

「 そうだったらどうしよう … 」

岸「 俺もついて行こうか? 」









店長は意外と筋肉もしっかりついていて、

すごく頼りになりそう









「 ありがとうございます! 」









それから店長の部屋へ行き、

ベッドへ入った









岸「 電気消すね 」









ルームシェアのおかげで、ベッドは二つあった









… けど、









「 店長、一緒の布団で寝てもいいですか? 」

岸「 いいけど、どうしたの? 」

「 さっき観た映画が怖くて … 」

岸「 ああ ( 笑 ) 」









私は布団に潜り込んだ









「 これで怖くな …… うわっ 」

岸「 こっちのが安心するだろ 」









店長に抱きしめられた

こんなことされるの初めてだから驚いた









「 お、おやすみなさい … 」









私は緊張しながら瞳を閉じた

抱きしめる力が強くなった気がしたけど、

きっと気のせいだろう

善と悪 08→←善と悪 06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タッタン - 解決はどのようになるんですか 勝利君が2年前にけんと君を殺したまでわかったんですけどそのあとはどうなりましたかわからないので教えて下さい (2019年4月6日 0時) (レス) id: 024135fa56 (このIDを非表示/違反報告)
AMI - 話が分かりやすくて良いですね!なぜか私も岩橋が正しく感じてしまいます。あと、幼馴染みが自分の兄を殺したなんて物凄く悲しいですね。家で、一人でずっと泣いてました。もう悲しくて悲しくてたまらなかったです!でもとても、面白かったです! (2018年3月18日 0時) (レス) id: b9f902a9ad (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 凄いですね!未成年で、警察官に慣れる何て夢のようですね!(警察官に、なりたい人には) (2016年3月30日 17時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
- 衝撃的でした! (2016年3月16日 21時) (レス) id: 904c395d04 (このIDを非表示/違反報告)
紫樹 - 凄く悲しかったけど、その分深く考えさせられました。 (2016年3月15日 22時) (レス) id: 7095aff991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっくー。 x他2人 | 作成日時:2016年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。