検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:63,194 hit

善と悪 23 ページ24

you side.









岩橋が逮捕されてしばらく経った

私は相変わらず店長の家にいる









岸「 おはよ 」

「 おはようございます 」









今日は岩橋の最期の日

テレビはそれで持ち切りだった









岸「 Aちゃん … 」









店長は優しく抱きしめてくれた

私も抱きしめ返した









以前なら胸がときめいたはずなのに …









これはやはり、岩橋はちゃんと血が通った人間だと

気づいてしまったからだろうか









「 じゃあ、行ってくるね 」

岸「 気をつけて 」









警察署へ行くと、

最後の面会として岩橋に逢いに行った









「 … 怖くないの? 」

岩「 別に怖くなんかない
俺がやったことは善だと思ってるからね 」

「 そっか … 」







本当は一緒にいたかった

もっと話していたかった









だけど、時間は少なかった









( 面会は以上で終了する )

「 あっ … 」









立ち去ろうとする岩橋









岩「 あ、ひとつ言い忘れてたことがあった 」









そして岩橋は告げた









岩「 犯人は、君と一番近くて一番疑わない人
… 少年の足にはまだ大きすぎる靴だったな 」









意味を考えていたら岩橋の姿は無くなってしまった









… 私は職場へと戻った









勝「 A、ちょっといい? 」

「 どうしたの? 」

勝「 今日、俺ん家寄ってかない? 」

「 うん、いいよ 」









久しぶりの勝利の家

なんかワクワクする









.









仕事が終わり、私は勝利の家へと行った









母「 Aちゃん!お久しぶりね! 」

「 あ、こんばんは 」









相変わらずテンションの高いお母さん

私は勝利の部屋へ行った









勝「 … ねえ、最近家に帰ってないみたいだけど 」

「 ちょっとね ………… うわっ 」









いきなりベッドへ押し倒された

そして激しく唇を重ねる









勝「 岩橋に汚されたところ、俺が綺麗にしてあげる 」









抵抗したくても男の力には適わなかった

そして私は勝利に身を委ねた

善と悪 24→←善と悪 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タッタン - 解決はどのようになるんですか 勝利君が2年前にけんと君を殺したまでわかったんですけどそのあとはどうなりましたかわからないので教えて下さい (2019年4月6日 0時) (レス) id: 024135fa56 (このIDを非表示/違反報告)
AMI - 話が分かりやすくて良いですね!なぜか私も岩橋が正しく感じてしまいます。あと、幼馴染みが自分の兄を殺したなんて物凄く悲しいですね。家で、一人でずっと泣いてました。もう悲しくて悲しくてたまらなかったです!でもとても、面白かったです! (2018年3月18日 0時) (レス) id: b9f902a9ad (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 凄いですね!未成年で、警察官に慣れる何て夢のようですね!(警察官に、なりたい人には) (2016年3月30日 17時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
- 衝撃的でした! (2016年3月16日 21時) (レス) id: 904c395d04 (このIDを非表示/違反報告)
紫樹 - 凄く悲しかったけど、その分深く考えさせられました。 (2016年3月15日 22時) (レス) id: 7095aff991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっくー。 x他2人 | 作成日時:2016年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。