検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,018 hit

ページ13







『みてみてぇジェイドォ!!おれ、でけえっしょ!』


ジェイド「凄いですよA。しかし…他の魚達が貴方をこわがってますねぇ…」


フロイド「アズールぅ!オレもAと泳ぎたい!」


アズール「バカ言うな!Aがいない分お前達には働いて貰いますからね!」




今はラウンジの観賞用の大きな水槽で泳いでる。気持ちい!!

お客さん達も俺をみて喜んでるし、何より久しぶりの泳ぎで楽しい。一石二鳥だね!




フロイド「A〜オレも後で行くからねぇ」


『フロイドは俺の分も働いといてぇ♪』


フロイド「絞める」




お客さん達を見るとスカラビアの2人がいた。




『あれ、カリム君とジャミル君。いらっしゃいませ〜』


カリム「わっ!…って、Aか?すげぇな!!カッコイイぞ!」


ジャミル「A先輩。こんにちは」


『よく見るとヴィル達もいる〜何?VDCの打ち上げ?俺も誘ってよぉー』


ヴィル「そんな感じよ。あと、アンタは何もしてないでしょ」


『まぁいいや。ねぇ見て見て!俺、でけぇっしょ。怖い?』



ユウ「ほ、本当にサメの尾ビレが…!」

エース「…ちょっとカッコイイ」

デュース「分かるぞ、エース」

グリム「おい!A!泳いでみるんだゾ!俺様が見てやる!」


『ちょっとぉ、俺先輩なんだけどぉ?まぁ気分いいから泳いであげる〜!』




8人と1匹に魅せる様に水槽を1周泳ぐ。あ、クマノミちゃんこんにちはぁ♡ナンヨウハギちゃんと一緒?楽しそうだねぇ




『どう?どう?凄いでしょ、グリム君』


グリム「すげぇ!お前めちゃめちゃデカいんだゾ!」


『ジェイド達よりかはデカくないけどね。俺、ヨシキリザメの人魚だから綺麗でしょ?』


エペル「Aサン!た、たげカッコイイっきゃ!」


『ありがとエペル君〜』


エペル「俺もAサンみたいにデケェ人になるっ!」



そんな目をキラキラさせちゃって…Aさん恥ずかしい!



エース「けど…子供の状態でそんなデカいとは…」


ユウ「元に戻ったらもっとデカいんですかね…?」


『まぁ、2m位あるんしゃない?感覚としてはマレウス君ぐらい!』


ユウ「ツノ太郎が泳いでる……っぷw」


ルーク「ボーテ!!とても美しいよ!鮫の君(ロア・ドゥ・シャーク)!是非ともその美しい鮫肌を触りたい…!」


『いや…俺火傷しちゃうし…ルークに触られるのはちょっと…怖い』



後半が本音。実際はそこまで火傷しないから…

・→←ちみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:twst , 男主 , オクタヴィネル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの阿部担(プロフ) - Zeigenさん» 大丈夫です、ちゃんと外れてますよ!同じ書き手として応援してます! (2021年4月18日 21時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)
Zeigen(プロフ) - ただの阿部担さん» すみません。今外したんですけど、外れたことになってますかね? (2021年4月18日 19時) (レス) id: 9da47a5410 (このIDを非表示/違反報告)
ただの阿部担(プロフ) - オリジナル フラグ立っちゃってます!できるだけ違反 報告はしたくないので、コメント欄から注意させていただきました。 (2021年4月17日 17時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Zeigen | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。