検索窓
今日:18 hit、昨日:40 hit、合計:50,356 hit

思い出 ページ47








運動部の準備は終わり、あとはVDC本番だけ。会場には既に、RSAの生徒やテレビ局のスタッフなど、多くの客がいた。


『さてと、俺は観客席に居る幼馴染の所に戻りますか〜』


レオナ「終わったら戻ってこいよ」


『分かってるよ〜』



観客席に移動すると、大人や子供と沢山の人がいる中、やはりずば抜けて身長が高い双子を見つけた。



『ジェイドォフロイドォ、お疲れ様〜』


ジェイド「Aお疲れ様です」


フロイド「会場すげぇね」


『サメちゃん頑張って筋肉使ったんだから』


アズール「貴方、そんなに筋肉ありましたっけ?」


『まぁ腕の筋肉はそんな無いけどね。陸上部、短距離選手たがら』




足の方が自信あるよ、と言って仁王立ちする。
















「Aは昔から足が速いからにゃぁ」


『っ…』




後ろから、俺の大嫌いな気抜けた声が聞こえた。




アズール「貴方は…?」


チェーニャ「俺はアルチェーミ・アルチェーミエヴィチ・ピンカー。皆はチェーニャって呼んでるにゃ」


『何でいるんだよチェーニャ…居たとしても空気読めよ』


チェーニャ「俺猫だから分からにゃい」


『サメでも空気読めるのに?』


チェーニャ「まぁそんな事はどうでもいいにゃ」




フロイド「Aあのピンクの耳生えたやつ誰?コバンザメちゃん達のとこの寮生?」


『アイツはRSA生だよ』



チェーニャ「Aが言ってた幼馴染はそいつらにゃ?」


『そうですが何か』


チェーニャ「なるほどね…」




気難しそうな顔をするチェーニャ。口元はずっと笑ったままだけど、何それこっわ。




チェーニャ「あ、そう言えば…Aに会いたいって人魚がいるにゃ」


『俺に用のある人魚…?』



ジェイド「他校に喧嘩でも仕掛けたんですか?」

『そんなフロイドみたいな…おっと口が滑った』

フロイド「締めるよ?」



チェーニャ「アルエ〜、お前が探してたサメの人魚ここにおるよ〜」





…アルエ?アルエって…





「ちょ、チェーニャさん!!勝手に行かないでください!


…って、あ、貴方、もしかして…?」



『い、いやいやいや…まさか、ね…?』









____目の前の人間は、夢の中で見たあの赤髪の人魚にめちゃくちゃ似ていた、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:twst , 男主 , オクタヴィネル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Zeigen | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。