検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:76,904 hit

あの場面がみたい ページ31

『…………』

イ「こんなところで…何してんの……(引」


『主人公&グリムがエース様と出会う場面があるの
あの場面を撮らないわけないでしょ。』



イ「拙者はあの場面とやらを知らないから分からないでござる」


『た、確かに…


とにかく!「生意気メイツ」と「遭遇パーソン」を
メインストリートでやるの!!!
だから来たの』



イ「全部のタイトル覚えてるのやばいでござるね」


『何回も見返してるから!

え、



ユウさん………え』



イ「あ〜あれが昨日アズール氏に弄ばれてた
グリムで あの男の人が「ユウ」さんとやらで
ござるよ。あのアホそうな人が」




『超派髪じゃん…怖…絶対近付けないわ……
DQNとかじゃないといいな……』


イ「茶髪で超派手髪なら 拙者 極派手髪になるから
やめて欲しいでござる」



『あ、そっか…この世界では当たり前だよね…』







グ「このおばちゃんなんか、特に偉そうなんだゾ。」

エ「ハートの女王を知らねぇの?」




『キタキタキタキタキタキタキタ あの場面だよ!!』

イ「はいはい、撮り逃すでござるよ」





エ「……どっかの狸と違って。」

グ「ふな゛っ!?」



『あの場面ってこうやって向かい合って話してたんだ…感激すぎる』

イ「やっぱり陽キャはどこでも喧嘩する…」



エ「あ゛ーっ!やべっ!
ハートの上の石像が黒焦げに!」

グ「お前が風で炎の向き変えるからだゾ!
大人しく燃やされろっ!」




『焦げた石像見たかったんだ…えへへ』

イ「!? 学園長に報告っ…ってもうしてあるし」


『被害は最小にね。


後で写真撮ろうね。焦げた石像の!』

イ「拙者は別にハートの女王好きじゃないから良いでござる…」



『なんて薄情なやつだ』

イ「ここで一緒にいる自体優しいと思うでござる」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←式典後3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - あの、読みずらいです (2020年9月21日 1時) (レス) id: bf3ec19bd1 (このIDを非表示/違反報告)
あらん - ショーンハイトになってます。 (2020年9月12日 18時) (レス) id: 50fe801646 (このIDを非表示/違反報告)
そあ - アズールアーシュングロツトになってますよー! (2020年9月12日 17時) (レス) id: 50fe801646 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス人間 - 更新頑張ってください応援してます^^ (2020年8月17日 1時) (レス) id: a7568b633b (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - あ、え、・・・?何この神作。え、好きでふ←←更新待ってます! (2020年7月30日 20時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるま | 作成日時:2020年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。