検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:76,900 hit

コミュ障には辛いお使い ページ17

『あっ………えっと………』


モブ「おいおい、コイツ前に連絡できた
女じゃね??」
モブ「生徒じゃないくせにいるとかマジでやばいんだけど〜w」


『えっと……人に呼ばれてるので……あの、
本当に、すみませんけど……』


ケ「何何??あ!!君かーわいい!!」


『ハッ………え、あ、あああ すすすすすみません』


ト「めちゃくちゃ怯えてるけど
何かやらかしたのか?ケイト 」


『えあち 違くて…すすすすみません!!!!』


ケ「ん〜??君カメラ持ってるけど
撮る??けーくんと!」


『え あ いや え あ の、え の 』


ト「こら ケイト 慌ててるだろ やめとけ」


『トレイ・クローバー様…大変お顔がお美しくてっっ……ケイト・ダイヤモンド様もっっ……
私なんかととったら目を汚しますっっ!』


レ「何してんだA」


『れ、れれれれ!レオナ様っっつ!?!?』



ケ「へ〜Aちゃんって言うんだ!俺も
Aちゃんって呼んでいい?」


『もっももも、ももももちちちちろろろん
だ、大丈夫ででで、すすす
で、では!!!か、帰ります!!
デイヴィス様がま、まってるので!!』



言われてた荷物を持って立ち去る!!!

これが 1番の解決策!!



はぁ…やばい、あの顔面偏差値高杉さん達と
近くにいるとか無理無理無理無理無理






『デイヴィス様…??よろしいですかね?

も、もってきま、した。』


デイ「お〜仔犬 流石だないい子だ。
写真なりなんなり撮ってけ」


『あ、ありがとうございます!!』


パシャパシャ…


最高、天才無理すき


あ、ツイステって背景に隠れミ○キ○居たけど
こっちでもいるのかなぁ…あ、ある。

撮っとこ♡


えぇ 最高過ぎない??


デイ「俺の事をジロジロ見ているが撮るか?」


『え、え、ええええ いい、いいんですか是非…!』



カメラ向けよう!一眼レフでこんなイケメン取れるとか最高っっ♡

『じゃ、じゃあ先生のことも取れましたし
帰りますね。』



デイ「なにしてるんだ?2人でも撮るだろう?」

『え』






2人の写真を撮ると思って誘ってくれたようです。
身長差がありながらも
デイヴィス先生がしゃがんで二人で撮ってくれました。



この世に天国は存在しました。

独りの王子様→←お使いを頼まれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - あの、読みずらいです (2020年9月21日 1時) (レス) id: bf3ec19bd1 (このIDを非表示/違反報告)
あらん - ショーンハイトになってます。 (2020年9月12日 18時) (レス) id: 50fe801646 (このIDを非表示/違反報告)
そあ - アズールアーシュングロツトになってますよー! (2020年9月12日 17時) (レス) id: 50fe801646 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス人間 - 更新頑張ってください応援してます^^ (2020年8月17日 1時) (レス) id: a7568b633b (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - あ、え、・・・?何この神作。え、好きでふ←←更新待ってます! (2020年7月30日 20時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるま | 作成日時:2020年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。