検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:76,898 hit

お呼び出しとやら ページ13

ジェ「では本題に入りましょうか」




『へっ?!あ ええと……た、対価とかですか

今日確認した限り 前の世界のお金がこの世界と

同じ量で変更されていたから数十億マグルぐらいなら
あ、ありますよ。私かなり有名な大企業の

一人娘だったので』




フ「アズールが会いたいって言った〜」




『アズール・アーシュングロット様が?!お呼び?!
え、えええっと…契約とか結ばれる系の奴ですか
昨日のお詫び的なやつですか?!

1度やって見たかったんですよね。
どんな感じなのかとか
イソギンチャク付けられてみたかったし…』



ア「違いますよ。」



『アズール様?!?!がっ………かっこいい…』


ア「貴女 異世界の本を持っていると聞いたのですが
その知識 頂けませんかね。
もちろんそれ相応の対価は払いますよ。」


『え』



ちょっと待ってくれそれってBL本とかを差し出せってこと?無理無理無理無理


『アズール様って……こ、公式で腐男子で でしたっ…け??』


ア「?何言ってるんですか 食べ物の図鑑とかありませんか?と聞いてるんです。」


『あ、あります。沢山、で、でも 食べ物の名前とか違うと思うますよ。』


ア「困りましたね…すみません、お騒がせして」


『あ あの……私 頭の中に
食材の味とか全部入ってるし レシピとか
自分で開発したものありますから その…
本がなくても 私がいれば
大抵のスイーツやご飯は作れますよ…っ!』


ジェ「なんと、それは素晴らしい。」


ア「是非 うちで働きませんか?給料は弾みますよ?」


『ひひ、人前にでででるの…にににがてなので…
遠慮ししします。』


ア「残念です…膨大な料理の事を知れると思ったのですが」


『あっ…あの、おおお、教える事なら
対価なくてもししし しますよ!!』


ア「そんな…貴女に利益がないじゃないですか」


『え』


フ「断ったら食べられるとか思ってる〜??」

ジェ「怖がらなくても 断っても大丈夫ですよ」


『ち、違います!!!貴方達の顔を見れるだけで
一生分の対価貰ってます!!!
全然こき使っていいし 私が知っている料理なら
全てひとつ残らず教えます!!!

本当に…貴方達の顔だけで私
世界中飛び回れるっっ…………』


ア「なっ……」

フ「こう言ってるしいいんじゃなーい?」

ジェ「私達に利益しかないんですから」


『なっ…なら 対価として
いつでも隠し撮りしてもいいという対価をください』



_人人人人_
>交渉成立<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄

○○には必要なの→←死にかけ 必殺 瀕死!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - あの、読みずらいです (2020年9月21日 1時) (レス) id: bf3ec19bd1 (このIDを非表示/違反報告)
あらん - ショーンハイトになってます。 (2020年9月12日 18時) (レス) id: 50fe801646 (このIDを非表示/違反報告)
そあ - アズールアーシュングロツトになってますよー! (2020年9月12日 17時) (レス) id: 50fe801646 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス人間 - 更新頑張ってください応援してます^^ (2020年8月17日 1時) (レス) id: a7568b633b (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - あ、え、・・・?何この神作。え、好きでふ←←更新待ってます! (2020年7月30日 20時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるま | 作成日時:2020年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。