検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:25,483 hit

雪80片 ページ33









 「……こ、こんな感じで、良かったですか?」




 ビビりの演技再開。




 「ああ、上出来だ兄ちゃん」




 褒められても嬉しくねーよ




 とは思っても口に出さず、飽くまでもオドオドする演技を続けながら外に出る




 放送を聞いた人達がぞろぞろと指定したスペースに集ってくる。




 コイツも絶妙な日狙いやがったな、祝日とか






 幸い子供連れは今見る限り居ない。有難い。




 だが普段に比べると学生、しかも女性が多い。





 …………いや、何でだ?




 永遠の疑問に足を踏み入れるような気がして思考を中断させ、改めて見渡す。




 2階にいた職員の人達も降りてきていた。





 「チッ……大して人数いねえじゃねえか」





 言葉通り集まったのは40人に満たないか位。




 清水さんにチラリと目配せすると、気づかないようウインクされる。




 ナイスです、清水さん。






 「お前、来い!」




 「きゃっ!」





 その中から男が一人の腕を掴んで立たせる。





 髪の長い女性……ってあの子!




 ついさっきまで私に弾けるような笑みを見せていた顔が、今は恐怖に凍りついている。





 2階に行ってなかったのかよ……!!






 「少しでも逃げる素振り見せたら……この女、ぶっ殺すからなぁ!!」






 その割れ鐘声に、所々で小さな悲鳴が上がる。




 クソッ、どうすりゃいいんだよ……!!




 必死で思考を巡らせる。




 警察は……まだ来るわけもねえか。







 …………ナイフなら………………






 勘づかれないよう、少しずつの角ばった動きで、ポケットに手を入れる。







 



.

雪81片→←雪79片



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿,高遠遙一 , HoneyWorks , camellia   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

camellia(プロフ) - Ninja250さん» 急展開すぎてコケないようします笑 続きが読めないしか売りがないようなものなので() 二回目のコメありがとうございます!頑張ります! (2019年4月20日 21時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
Ninja250 - !?!?!?!?びっくり!!急展開!続きが気になる!! (2019年4月20日 21時) (レス) id: 1223e64b98 (このIDを非表示/違反報告)
camellia(プロフ) - Ninja250さん» わおー!!ありがとうございますとても嬉しいです!過去編ちょっと風呂敷広げすぎましたけど笑 ご期待にそえるよう頑張らせていただきます!これからもよろしくお願いします! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
Ninja250 - うおー!今日見つけて今日読んじゃいました!すっごく続きが気になりますねえ!物語の展開が読めない!次の更新が楽しみです! (2019年3月31日 17時) (レス) id: 1223e64b98 (このIDを非表示/違反報告)
camellia(プロフ) - 白ぴくみんさん» コメントありがとうございます!そうですよね……高遠さんの小説少ないので半分自分の欲を満たすためにも書き始めたこともあります笑 コメントとても励みになります、これからも頑張らせていただきます! (2019年2月7日 6時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:camellia | 作成日時:2018年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。