検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,187 hit

2、しのぶさん!! ページ2

善「しのぶさん!!あなたにとって、俺はどうみえていますか!?」
胡「ナシよりのナシですね。(即答)」ニコニコ


笑顔が怖いです。しのぶさん。
そんなニコニコした顔で言わないでください。
そしてめっちゃ否定されている善逸。


善「チクショーーーーー!!!全否定!!
有り難うございました!!」
炭「ナシよりのナシって…。とにかく善逸のことが嫌ってことですか?」
胡「そうですね。(即答)」ニコニコ


笑顔が怖いです(二回目)
善逸。魂、抜けかけてる。
そりゃ、あんな笑顔でナシよりのナシなんて
言われたら傷付くにきまってる。


胡「全部が全部嫌いな訳では無いですけど、性格が嫌ですね。」
善「えっ・・・?俺、性格いい方だよ?」
A「そうかな?善逸は凄くビビリで、泣き虫で、勝手に饅頭とか盗んで食べるし、性格悪いと思う。炭治郎と、伊之助はどう思う?」

炭「う〜ん。どうだろう分からないな…」
伊「んっ?尻逸がどうしたって?彼奴はとにかくすっげぇ弱い!!」
善「え”ぇーーーーー!?皆俺のことそう思ってるの!?酷くない!?特にAちゃん!そんなこと言わなくても…(涙)」


(あっ・・・。ちょっと言いすぎたかな・・・・・)
善逸が涙を流しながら私の方へ向いてくる。
「ご、ごめん…」と、私が言うと、
「いいよ!Aちゃんならそんな酷いこと言われても!」と、善逸がめっちゃ明るい声で言ってきた

(さっきの涙は何だったんだ…?)

胡「でも、いきなりそんなこと訊いてきてどうしたんですか?」
炭「えっと。実は…」





***********************




胡「なるほど。そういうことでしたら私に任せて
下さい」


炭治郎からの説明を訊いた後、そう言い残してしのぶさんは何処かへ行ってしまった。


A「何処に行ったのかな?しのぶさん。」
炭「さぁ…。分からないな。何かブツブツ言いながら玄関の方に行ってたけど・・・・」



〜15分後〜


A「遅いね。しのぶさん」
炭「あぁ遅い。『すぐに帰って来ますから待っていて下さい』って、言ってたんだけど・・・・」


背後にチラッと目をやる
そこでは善逸と伊之助が取っ組み合いをしていた


善「俺は弱くない!!見てろよ!伊之s((ボコッ))
痛い!痛い!喋ってる途中で殴るな!!」
伊「親分に勝負を仕掛けて来るからだ!!
尻逸!俺に勝とうなんて、100年早いんだよ!!」


この2人の言い合いは見ていて気持ちがいい
気持ちがホワホワする←伊之助か

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1、どうやったら・・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , かまぼこ隊 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - オリジナルフラグ 外すのほとんどの人が、忘れてるよね〜まぁ頑張ってね (2019年8月10日 7時) (レス) id: fa8cdcdbb1 (このIDを非表示/違反報告)
エユ(このみ☆)(プロフ) - あと、セリフの間に1行くらい、間隔を開けた方が読みやすいと思います!頑張ってください (2019年8月9日 14時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
エユ(このみ☆)(プロフ) - オリジナルフラグ、外してください…!下のほうにある、「実在の人物……」という項目のチェックを外せば、オリジナルフラグ取れますよ! (2019年8月9日 14時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
k - 説明文読む事も出来ないお子様は利用しない方がいいです (2019年8月8日 16時) (レス) id: e29f21c138 (このIDを非表示/違反報告)
まこりん - 話は面白いですよっ!勿体ない。 (2019年8月8日 13時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2019年8月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。