検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:3,828 hit

2ー ページ7

海軍基地の屋上から誰かの声がすることに気がついた。モーガンの像を立てようとしている兵士達の声だ。


ルフィは腕を屋上まで伸ばして


ルフィ
「ゴムゴムの…ロケット!!!」


ルフィの技のひとつで屋上まで一直線。

その途中勢いでモーガン像に掴まって、ゴム特有の反動で像を壊してしまった。


ルフィ
「あり?…す、すまねえ!」


それを見て顔面蒼白な兵士たち。


モーガン
「貴様!!許さねえぞ!!」


そこに丁度ヘルメッポがやってきた。


ヘルメッポ「あ!お、親父!!そいつだよ!!俺を殴ったやつ!」


ルフィ「あ!あのうぜえキノコ!ちょっと来い!」


ヘルメッポを見つけたルフィはモーガンに目もくれずヘルメッポを連れて館内へ走りこんだ


モーガン「 おい待て!!捕まえろ!目印は麦わら帽子だ!」


海兵「はい!」


ゾロの刀を探すため、ルフィはヘルメッポを脅して刀の場所を聞いていた。


ヘルメッポ救出の為ルフィを追いかける海兵達


海兵A「おい!磔場に誰かいるぞ!」


コビーとAがゾロを助けようとしていた。

_______________

コビー「ルフィさんが海賊王を目指すように僕は正しい海軍になるんだ!」

そこに海兵がやってきて縄を外そうとするコビーを狙う。

貴方「コビー!!!」

間一髪でコビーをかばう。

貴方「ゔっ」

コビー「…!Aさん!!」

貴方「大丈夫大丈夫…」

ゾロ「おい!もう一発撃ってくるぞ!」

撃たれた肩を抑えながら腰に吊るしている剣
を取る。

私は意識を集中させ、自身に向かってくる弾を全て剣で弾き飛ばす。


ゾロ「⁉お前剣士か?」


貴方「…まぁ、剣士に近いかな」


ゾロ「(その刀で縄切ればいいんじゃ…)」

ーー ーー ーー ーー ーー
ゾロの刀を取り返すため、ヘルメッポを連れて海軍基地を探すルフィは、ついに3本の刀を見つけていた。

ルフィ「3本あるぞ…?」

どれがゾロの刀だ??

ーー ーー ーー ーー ーー

コビー「ゾロさん貴方三日後には処刑されるんですよ?!」


ゾロ「あ?んなわけないだろうが。あいつは言った。1ヶ月ずっと耐えれば見逃すってな。」


そう言って聞き入れようとしなかった。


貴方「見逃す訳ないじゃん。何簡単に信じちゃってんの」


コビー「ルフィさんと組めばきっと逃げられます!!だから逃げましょう!」


ゾロも信じ始めたらしい。


海兵「そこまでだ!海賊共!」


海兵が銃を構える


ゾロ「おれは…こんな所で死ぬ訳にはいかねェんだ…!!」

2ー→←2ー


今日のラッキーキャラクター

ウソップ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KOISAKURA2  
作成日時:2019年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。