検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,233 hit

6 ページ7

喫茶ポアロ
カランカラン
安室「いらっしゃいませ〜」
A『こんにちは!お昼ご飯食べに来ました!』
安室「そうですか!ハムサンドオススメですよ!」
A『美味しそう!食べます!』
カランカラン
梓「いらっしゃいませー」
?「綺麗な人一緒に心中をs((バコン」
梓「えっと〜」
?「おい太宰店員さん困ってるだろ」
?「殴るなんて酷いじゃないかくにきーだくん」
国木田「本来の予定ならご飯を食べ終わってる時間だ」
太宰「相変わらず予定が好きだね〜」
国木田「予定じゃない理想だ」
A『(嘘でしょ武装探偵社)』
太宰「彼処にも綺麗な人が!」
A『(気付くなよー)』
太宰「綺麗なお姉さん一緒に心中しませんか?」
A『相変わらずだね太宰』
太宰「あー!」
国木田「あー貴様はポーt((ムグムグ」
A『其れを口にするな破壊するぞ(小声)』
プハッ
国木田「息が止まるかと思った」
太宰「相変わらずだねAさn!?...痛った〜酷いじゃないかぁ!」(←ヒールで踏みつけた)
A『此処ではねぇ高崎桃夏だから!』
国木田「キャラ違いすぎだな」
太宰「森さんの趣味か」
A『もうすぐ店員さん出てきそうだから又ね太宰後で連絡して』
太宰「はーい」

安室「お待たせしました〜ハムサンドです!」
A『うわぁ美味しそ!頂きます!』
パクっ
A『うわぁパンふわっふわ!レタスシキャキシャキで美味し!』
安室「食レポ出来そうですね桃夏さん」
A『そうかな?嬉しいですニコ』
安室「ンーー」
A『安室さんどうしましたか?熱でもありる?ピトッ』手を当てる
安室「いえ熱は無いですよ桃夏さんが可愛かったのでつい」
A『かわいっ...!?えっ!?』
安室「そういう所ですよ可愛いとこ」
A『えっ///そんな事ナイっ』
(顔赤く出来てるかな?流石姐さん演技上手い教えてくれた通り可愛いって言われてるのは高崎桃夏ハニトラ上手く行きそ!咲夜Aとしても見てもらいたいなんてね...)
安室「僕のシフトが終わったら買い物でも行きませんか?」
A『良いの?』
安室「はい!」
A『じゃあ待ってます!』
_____________________
太宰「ねえねえ国木田君」
国木田「何だ?」
太宰「あの2人お互いにハニトラ仕掛けてるよね」
国木田「確かにそうだな一般人から見ればカップルだが」
太宰「Aさんも演技上手いなー」
国木田「いつかお互いに本当に惚れそうだがあれ」
太宰「確かにそうだね〜」

7→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月 | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。