検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:45,734 hit

CHERI E 410 ページ10

[文字起こし動画]



[(G)I-DLEにハマってるシェリのVLIVE]




「…ふふㅎㅎあー、最近は、そうですねぇ
アイドゥルの曲ばかり聞いてますねー」


(─推しについての質問─)


「推し、…皆推しですかね。
アイドゥルと言うグループの皆さんが好きでー
最近、夜とかに聞きますね」


(─夜以外は誰の曲聴くの?的な質問─)


「朝は、ジウンのBlueming聞いて
作業してたりしてますね、朝限定ですけど」



(─(G)I-DLEの何を聞いてるの的な質問─)



「あー、Oh my godとか時々サビを口ずさんでたり
新曲出てたんで聞いたりもして、歌謡祭とかも見て
凄い子達だなぁって思いながら聞いてましたㅎㅎ」


(─恐らくジェニの質問─)


「ジェニと電話してる時にその子達の曲聴いてたら
「おんに、誰の曲聴いてるの?」て言われた事があって
だから「アイドゥルさんの曲聴いてるよ」て言うと

「何で私の曲じゃないの?」「私の曲も聞いて」て
ふふっㅎㅎ可愛いねぇ」


(─アイドゥルに嫉妬するジェニww─)



「1番可愛かったのが、「私の事好きじゃないの?」て
こー、その後に言われたから「好きだよ」て言うと
「どのくらい好きなの?」て言われましたㅎㅎ」


(─出来てる?て位シェリが好きなジェニ─)



「…え?ふふㅎㅎあーそうなんですか?
もしそれが本当なら、会ってみたいです。

動画とかで見る彼女達の正にカッコ可愛い感じとか
声とか表情の作り方とかもいいですし
オフの姿のギャップも可愛いなって思います。

ふふㅎㅎ確かに、色々通知来てるけど
コメント並に早いから放置してますㅎㅎ」



(─ジェニが敵対心持つ(G)I-DLE笑─)



「皆好きなので、決められません。
逆に誰が推しとか皆さんいますか?」



(─必死に読む姿も素敵ですね。私は因みにソヨン─)



「…私よりも知ってる方達がいて、勉強になります。
今は名前と顔を一致させる事に専念してますㅎㅎ

そうですね、布教でもしてこようかな…。
リサとか好きそうだと思うし、ジェニ、ww
そうね、ジェニにも好きになって欲しい、かな?w

無理強いじゃないですよ?本当にㅎㅎ」





まとめ


(G)I-DLEにハマって最近聴いてるシェリおんにに
デビュー当時から好きなジェニが彼女達に嫉妬してる
可愛いシェリジェニ姉妹の話が聞けて幸せを感じた。

(G)I-DLEもシェリファンとして有名なので
いつか共演できる日を待ってます。




CHERI E 411→←CHERI E 409



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。