検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:45,766 hit

VLIVE ページ48

[文字起こし動画]





【何、このカップル】
ほのぼのしいのかはた又面白いのか分からない93'sカップルのVLIVE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









「「 … 」」




「痛っ」(←初っ端から打つけるcherieさん)


SG「…ㅋㅋ」(←心配よりも笑ってしまうSUGAさん)



「痛かった、今」

SG「何処、手?大丈夫?」(優男)

「手、指。痛かった、見て見て」


SG「っ…」(←優男、おこ)




[状況説明]
打つけた手を見せるcherie

見るSUGA

SUGAの額をペちっ

SUGA、吃驚するもcherieをガン見





「ㅎㅎ」(←cherie御満悦)


SG「ヤァ」

「…Hiㅎㅎ」

SG「そっちのやぁじゃない」

「www」

SG「何で叩くん?」



「いてっ…ふっㅎㅎ」

SG「アミ、シェリはこんな人です」

「…あ、今[面白かった]てコメント流れて行った」

SG「何も面白くない」

「そう?私は面白かった。
痛さを共有できて満足」

SG「痛くはなかったぞ」

「…」



SG「ドンマイ」

「痛さ共有してあげようか?」

SG「物騒」

「冗談よ」




「「 …… 」」



(恐らくですが、cherieのドラマについての質問)



SG「嫉妬はしなかった。
所詮ドラマだったから、全然…大丈夫」

「…ックシュン」

SG「…あー、エキストラ出演しました。
生で演技見て…ヤァ、意地悪してます?ㅋㅋ」



(そりゃ大勢の観客の前でKissしてたもん)
(しかもリンクの中心で)



「そうですね、観客役のエキストラさん達の前で
本来ならば入る事の無い演出ですけどねㅎㅎ」

SG「…[彼氏の前で堂々としてましたね]
してたしてた。でも演技だから大丈夫」


「♪」(←突如画面内から消える自由人)




SG「もう、Aは手に負えない程慣れました。
元からそういう人なんで、ね」

「モンハンのゲームが欲しいの、今」

SG「この間もゲーム買ってなかった?」

「ユンギも一緒にしたやつね」

SG「そうそう、日本のやつをやってて…
対戦型で楽しかった」

「終わったらそれしよ」

SG「おー」


「…[夜ご飯は食べましたか]
ちゃんと、食べました。
やらなきゃ行けないのがあって、
作業部屋で一人で食べてたらソクジンさん来て

監視されました」

SG「ㅋㅋ」







〇 何だろう…本当何なんだろうこのカップル…
〇 微笑ましくて何よりです
〇 監視て…ㅎㅎ
〇 仲が良くて何よりです


・→←とある動画…



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。