検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:45,745 hit

CHERI E 444 ページ44

[文字起こし動画]




ぬなと愉快な友達
珍しくジョングクとVLIVEをしたお話。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






「「 …… 」」



「やっ」

JK「ほー」



「粘土」

JK「…、粘土ー!ㅋㅋ
あー、ここ最近ぬなが面白かった話をします」


「…面白かった話、


昨日ダヒョンから連絡が来て」

JK「うん」

「その内容が「おんに、太ったから脂肪あげる。
お家に行っていい?」てカトクが来た」



JK「ぬな何て返したの?」

「その辺に捨てておきなさいって返した」

JK「wwwwww」


「今思えば汚い話だなって思って
取り敢えず太ってても可愛いよって送ったら

「オンニみたいに痩せてくる」て返ってきて
「頑張れ」て送った話かな」

JK「あー、ㅋㅋ
「おんにはダイエットしてますか?」てあるよ」


「おんには無理する事が嫌いなのでしてないです」

JK「腹筋何回ですっけ」

「5回」

JK「www」




「あ、そう言えば27日の時に
リサが写真集出したから、買ったの」

JK「うん」

「そしたらリサからも貰って
買った事を話したのね?」

JK「うん」

「「おんに、私の事が好きなら
あと3冊位買って」て言われたの。

思ったのが、ロゼとかジェニがソロデビューして
「見たよー」「聞いたよー」て送ると
決まって「私の事が好きなら何回も見て聞いて」て来て


やっぱり長年一緒にいると似るんだね」

JK「それは単にぬなの事が好きだから
好きな人には沢山見てほしいんですよ」

「好きだよちゃんと」

JK「やぁ…ぬなの友達は本当愉快な人達ですね」

「ね、愉快愉快」





「「 ジャジャーンっ! 」」


JK「ぬなそれ何作ったの?」

「最近映画で見たトトロと
バイオハザードのゾンビ犬」

JK「ねーぬなーㅋㅋ」


「猫バス作ろうと思ったけど諦めた」

JK「キャラクターが…、カオスㅋㅋ」

「ジョングクは何作ったの?」


JK「クッキー!とシューキー」

「あー、可愛ね」

JK「でしょ」








〇 ダヒョンもダヒョンだけど、シェリーもシェリーだったわwww

〇 BLACKPINKのシェリーに対する愛情が濃いw

〇 ジスちゃんとデートしただけで荒れるメンバーの話も面白かったㅎㅎ

〇 「粘土ー!」からの話題の切り替え方よ…ㅎㅎ

〇 トトロとゾンビ犬を再現するお姉さんに若干引き目のジョングガ最高www











CHERI E Kstyle→←CHERI E 443



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。