検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:45,764 hit

CHERI E 437 ページ37









「「 … 」」





TH「っズ」

JN「やぁ、こんなにっ
涙が出る話だとは思わなかったよ…っ」

NJ「シウを思って踊るエレーナと曲が
凄いマッチしてて涙出る…ㅋㅋ」

HS「何なんでしょうね…
終わった後に流す涙が綺麗だった」


JM「リアルでも役でも涙なんて出さないから
ぬなとエレーナって似てますね」




「毎回この鑑賞会って何」


ボムギュ「これって最終的にどうなるんですか?」

「知りたいの?」


ボムギュ「…やっぱり言わない話さないでください」




JK「ぬなの涙が女神の涙って呼ばれてますよ」

「そんな偉大な涙じゃなんだけどね…なんで?」

SG「どんな時でも涙とか出さねーからじゃね?」


「…毎日泣こうかしら」

「「 それはそれで… 」」


NJ「毎日流されると流石に語弊が生まれますよ」
JN「どうすんの、それで不仲説出たら」

「…私の所為ではない筈」

TH「神秘的なんだよ、ぬな自体が。
白いし、透明感あるしで、ッッズビ」


「ティッシュいる?」

TH「ちょーだい。ぬなの所為で鼻水が止まらない」

「そんな花粉症と一緒にしないで」






リンクの中心で、縁起が終わった後に見上げて
上を向いて涙を流すシーンは確かに魅入られる…。

だけどその表情は特に哀愁がある顔じゃなくて

でも…何処と無くシウを思って居るような


視聴者の心がジワっとしてジーンっとさせる。

確かに綺麗で、普段から見せない表情が
ドラマの中で見られる演技が凄い…。

だけど凄いなぁ、ネットニュースでも
プロ顔負けの演技で反響が凄かったし
プロのフィギュアスケートの選手の人達も絶賛してた

だけど何度見ても泣くシーンが綺麗で
きっと繰り返し見てると思う、スマホとかで






ヨンジュン「泣くシーンって、
何を思って流すんですか?」

「え…、んー、そこのシーンって
自分でもあまり意識とかしてない。

無意識の内に流していたのかもしれない」

ヨンジュン「え…」

「久し振りのスケートリンクで
踊る事ももう何年も無かったから無我夢中だった。

楽しくて演技だって言う事も、実際忘れてたㅎㅎ

だけどそれが嬉しさのあまり出た涙なのか
演技に戻って出てきた涙かは分からないけど」


TH「でも俺好きだよ、ぬなの演技。
何か綺麗だなって思ってしまう」

NJ「アクションが多いから
俺達ですら滅多に見ないよㅋㅋ」


スビン「そうなんですか?」

JN「泣かないもん、この子は先ず」

CHERI E 438→←CHERI E Kstyle



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。