検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:45,733 hit

CHERI E 421 ページ21









「クロワッサンは菓子パンの後に作るから
取り敢えず冷やしておいて?」

ヨンジュン「…え、このまま?」

「うん、冷やしておいて。
間違っても冷凍庫じゃないからね」




JN「あ、バターも伸ばして冷やしておきな。
そっちも冷蔵庫でいいから」

ヨンジュン「え、カッチンコッチンになります」

JN「冷凍庫じゃないからそこ迄にはならないよㅋㅋ」

ヨンジュン「は、はい…え、硬い」


「頑張れー」

ヨンジュン「はい!」




JN「職人と見習いみたい」
「私はそこ迄極めてないですよ」






ヨンジュン「このくらいでいいですか?伸ばすの」

JN「おー凄い凄い。
いいよ、このくらいで」

ヨンジュン「よし、」


JN「菓子パンって言っても、
どんなの作るの?菓子パンにも色々あるでしょ?」

ヨンジュン「この間食べたパンが作ってみたくて、
それが冷やして食べるクリームパン?みたいなのと、
あと、マーブルチョコパンです!」

「へぇ、そんなのあるんだ」
JN「ね、出来上がりが美味しいけど、
冷やして食べるなんて珍しい」

ヨンジュン「冬だけどメンバー全員に好評で、
そこで動画みて作ってみたくなって…難しい?」


「クリームパンに越したことはないから、
ヨンジュンに取っては難しくても、それが普通だよ」

JN「寧ろメンバーに作ってあげたくなるって、
優しいし、いい事だと思うよ?」



ヨンジュン「へへっㅋㅋはい!」








JN「クリームは、使うのは卵黄だけね。
薄力粉を振るいながら入れて、混ぜる」

ヨンジュン「はい」

JN「火にかけながら混ぜるけど、
その時は焦がさない様に慎重にね」

ヨンジュン「焦がさない様に、」



JN「その位でいいよ。
バターとバニラオイルを入れて少し混ぜたら、
広げてラップを敷いて冷蔵庫に入れて」

ヨンジュン「はい!」








「ヨンジュン手際いいね」

ヨンジュン「クリームだけでも難しいよ…。
それに次はパン生地を作るから、失敗しそうで…」

JN「大丈夫大丈夫ㅋㅋ」



「勿体ぶらずに使っていいよ。
失敗してもまだ材料はあるから」

ヨンジュン「頑張ります」









ボムギュ「ひょんが料理してる…」
テヒョン「しかも楽しそう、」
ヒュニンカイ「ぬな達も何作ってるんだろう」
スビン「…あ、焼き上げていく」









ボムギュ「僕ここ迄よく出来た事ないです」

「じゃあ上手く行くね」
JN「言い方よㅋㅋ」









CHERI E 422→←CHERI E 420



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。