検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:45,735 hit

CHERI E 420 ページ20











JN「やぁーA」


「やー、ソクジンおっぱ」

JN「何やってんの?」



「…パン作り」

JN「ドヤ顔でㅋㅋ」


ヨンジュン「僕もいます」

JN「…え、どこから出てきた?」



ヨンジュン「あ、ここにいました」

JN「しゃがんでいたのね…ㅋㅋ」

ヨンジュン「オーブンの設定してましたㅋㅋ」






珍しく最近よく使われるようになったキッチンで、
まさかAとヨンジュナがいるとは…。

最近後輩との絡みが出来て俺は嬉しい。

だけど何でキッチンなのかよく分からない。
Aは確かにそれなりに料理はするけどさ。





JN「何作るの?」



「「 パン /です 」」

JN「あ、へぇ」

「おっぱは?」


JN「俺も何か作ろうとは思って来たけど、
使うんだったらいいや」

「ふーん」

JN「ふーんて、ㅋ」




「まぁ、作ろっか」

ヨンジュン「はーい」

「ヨンジュンは菓子パンも作りたいんだっけ?」

ヨンジュン「あとクロワッサン。
動画で作ってるの見て見様見真似だと失敗して…」

「あー言ってたね」

ヨンジュン「うん、


作ってメンバーに食べさせたい」




「出来るよ、戦力も来たし」







JN「え?」

「何か作りに来て使ってたから帰るのも億劫でしょ。
後輩のパン作り手伝ってください」

JN「分かった」






若しかして、良い様に使われた?俺。

まぁ、ここ出ても何もする事無いし、
家で作ればいいことだろうけど、使えるんだったら、
俺も一緒に自分のも作りながら教えればいいし。

…良い様に使われたな、俺






「今回私の使っていいから、
ヨンジュンは持って来たのを混ぜたらいいよ」

ヨンジュン「はい!」

JN「俺も使っていい?」

「はい、多めに持ってきたので」

JN「ありがとう」







もう皆一人暮らしをし始めて、
それでも宿舎に帰ってきたりとかはする。

1人1人顔を合わせる機会は迎えの車の中だったり、
はたまたま仕事をするスタジオだったりとか…。

毎日誰かしら欠けてるなんて事は無いけどねぇ


昔と比べると少しずつ年甲斐もなく寂しく思う

歳だな、うん。








「先ずは同時進行で作ろうか。
クロワッサンも菓子パンも材料は同じだし、
それにプラスして作るものがあるから」

ヨンジュン「はい!」

「あと今のソクジンおっぱは気にしなくていいよ。
歳だし、昔からよくあるから」

ヨンジュン「はい!」









CHERI E 421→←CHERI E 419



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。