検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:45,751 hit

CHERI E 419 ページ19







ジウン「Aが恋愛ドラマ出るのちょっと面白い」


「似合わないって?」

ファサ「あー、アクションの方によく出てるから、
違和感は無いけど面白いとは思うㅎㅎ」

「…ㅎㅎ私も少し笑えちゃう。
一度断ろうと思ったけど」
「「 面白味に掛けて引き受けた 」」



ファサ「おんにらしいㅎㅎ」
ジウン「面白味しかないでしょㅎㅎ」


「確かにㅎㅎ」



ジウン「だけど気を付けてね?」

「なにが?」

ジウン「恋愛ドラマとかって、
熱愛疑惑とかでたりするからさ」

「「 あー 」」


ファサ「確かに」
「よくあるね」



ジウン「特に初めてだからさ、Aは。
だから気を付けてね?」

「はーい」






出る人は出て、記事を見る度大変だなぁと思う。

だけどそれだけ、そんな記事が出る位、
目を惹かれる作品何だと思うと凄い事ではある。

勿論それ以外もあるとは思うけどね。


アイドルや俳優、歌手やコメディアン等々、
見られる側の人達の熱愛報道や記事は絶え間ないし、
それを否定したり肯定したりと忙しい。






「ジウンは大変だったもんねㅎㅎ」

ファサ「でも熱愛って言うより、
皆が憶測で言ってる事の方が多いけどね…」

ジウン「まぁね」

「どこも同じだけどねぇㅎㅎ
アメリカ行った時もパパラッチ多かったから
その時ジミンと2人でピースした」

ジウン「ㅎㅎAらしい」



ファサ「韓国では?」

「私殆ど街中でないもん」

ジウン「取られ用がないㅎㅎ」


「特に出会いもないしねぇ」

ファサ「でもおんにってさ、どっち?」


ジウン「ふふっw」

「どっちとは?ㅎㅎ」

ファサ「おんにって特に気にもしないじゃん」





「んー…どっちなんだろうね」

ジウン「まぁでも、自由な世の中だもんね。
どんな人も、人を好きになる美しさがあるから、
私はそれを見るの好きだなぁ」

「あー、分かる。

決して男性が女性を好きになるのは限らないし、
その逆もまた然りな世の中だからさ

なんて言うか、性別を気にせずに
只々その人を好きになるって事が出来るのって
素敵な事だなぁって思う」


ファサ「なるほど」


「分かる?」

ファサ「うん」





「私はそれを見るだけでも幸せだよ。


2人も私に幸せを見せてね。
友達の幸せこそ私の幸せだから」

ファサ「おんには一生独身でいる気ですか」

「んー、難しいかなぁ」

ジウン「拘り強そう」
ファサ「誰よりも自由な人ですからね」







CHERI E 420→←CHERI E 418



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。