検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:50,728 hit

CHERI E 282 ページ32







TH「……。」
「……。」



「「 可愛い… 」」


決して初めましてじゃないタナが
ルーナを不思議そうに見つめては匂いを嗅いで

針が鼻先に当たればビクッとしてㅋㅋ


可愛いなぁ



「ふふㅎㅎ」

TH「あぁ、ルーナもビクってした!ㅋㅋ」



タナに怖がってるのか
そろっと顔出した時にビクッとして丸まってる


やっぱり動物って本当に可愛いぃ




「あ、ふふㅎㅎ
ヨンタンとは初めましてじゃないでしょ?」

TH「ほら、ヨンタンだよー」



ワンッ!


「「 あぁ 」」

「擽ったいㅎㅎ」

TH「あ、顔出した」


「可愛いねー」
TH「ねー」




まぁでも最初の頃に比べたら少しはマシになった。

最初の初めましての頃はぬなにしか懐いてなくて
あとソーにも。

ソーはタナとも仲良いけど
ルーナが部屋の端っこでビクビクしてると
寄り添って慣れされてた。

それすらも微笑ましくて
タナにも仲良くなってほしくて色々してた…。



今思えはハリネズミって臆病で警戒心が強くて
知らない匂いを嗅いだり
ちょっとした物音でも威嚇して針を立てる

て、ぬなが言ってた。



確かに

ぬながいる時には触らせてもらえてるけど
いない時に触ると丸まって針が立ってる気がする…。

ごめんね。




「ん?…あーはいはい
テヒョン、手を出して」

TH「手?はい」

「ルーナがテヒョンの方に行きたいって
私ソーのお菓子出してくるからお願いね」

TH「はーい!」





オフホワイトの可愛いつぶらな瞳で
一生懸命俺の匂い嗅いでるあたりタナみたい

針は立ってないから痛くない。



TH「可愛いねーおまえ」


決して毛じゃないからふわふわでは無いけど
でも可愛い。

落ち着きなさそうに匂い嗅いでたけど
今は落ち着いてポテッとしてる。


TH「タナ、ルーナ可愛いよ」

ワンッ

TH「早く仲良くなりたいね?

ルーナ?タナは悪いやつじゃないよ。
とってもいい子で可愛い

大丈夫だよ。タナはルーナの事大好きだから」



クゥン

TH「ひひっㅋㅋでしょー?
タナもソーみたいにふわふわでしょ?

俺もぬなに教えてもらったんだーブラッシング!」



少し慣れてくれたかな?
一応タナの頭に乗った。

可愛い。

今のところ震えてはないから大丈夫かな…。



ニャー

TH「あ!ソーも来た!」



ワンッ!
ニャー



これで皆仲良し!

嬉しいなー

CHERI E 283→←CHERI E 281



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。