検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:50,688 hit

CHERI E 260 ページ10






まさに凄いなぁ


雷と雨。

最初の撮影は晴れてたから
雷の効果音と屋上とかクレーン車で
大量の雨をふらせていた。




だけどその必要を無くすかの様に
大量の大雨と大きな雷が鳴り響く


凄いなぁㅎㅎ



監督「Aちゃんは
雷とか怖くないタイプなの?」

「そうですねぇ


自然現象なので
特に怖いと思った事ないですが

可愛い猫ちゃんやはりちゃんが
ビクビクしてる所を見れるので少しいいですね」

監督「……Aちゃんって意外とS?」

「怖がっちゃって甘えてくるんですㅎㅎ
普段からも甘えん坊ですけど


そういう所も本当に可愛いです」

監督「へぇーㅋㅋ」





あー、怖がってないかな…
いきなり曇り始めて


ただでさえ怖がりな子達だからねぇ



恋しくて鳴いてそう

私も恋しいよー





監督「先にCM撮影用に撮ろうか」

スタッフ「分かりました!

先にCM用の撮影入りまーす!!」




「思いっきり刺せばいいですか?」

監督「そうだね

思いっきり刺して
生徒達を睨みつける感じと
少し笑う感じ?薄ら笑いの様な
薄ら微笑みみたいな感じで」

「分かりました」






スタッフ「それではテスト始めまーす

よーい、」カンッ






タイミングよく雷鳴ってくれるなぁ
これ大雨だね、凄い凄いㅎㅎ


ダンッ

「さぁ、授業を始めましょうか」




スタッフ「はいOKです!


では次は本番に入ります。
先程の様な感じでいいのでお願いします」

「はい」







あ、これ絶対大きそう。

雷って時々揺れる感覚あったりするよね
凄いなーって思う。あれ。




ダンッ

「さぁ、授業を始めましょうか」


スタッフ「はいOKです!」





「雷凄いなぁ」

ハンビ「怖くないんですか?」


「怖くないですねーㅎㅎ」

ハンビ「強いですね」



「え、雷怖くないと心強いの?ㅎㅎ」

ハンビ「え何か雷の音って
凄い心臓がゾワゾワするんですよ!ㅎㅎ」

「さっきとか大丈夫でしたか?
すーごい大きな音でしたけど」

ハンビ「耐えましたㅎㅎ」

「心十分強いですよ」

ハンビ「頑張りました…」


「「 ㅎㅎ 」」




1話撮影の合間だけど土砂降り。

顔合わせとかで一度会ってはいるけど
子役から上がってる人達もいて

演技の仕方が上手だと思う。


子どもの頃から演技に触れてるなら
色んな場面で応用出来そう


皆役者だねー

CHERI E 261→←CHERI E 259



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。