検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:50,666 hit

CHERI E 264 ページ14







「……」

HS「……」




「ホソク、手を退けて」

HS「ダメですよ。絶対だめですよ。」





「嫌だ!描きたい!
私好みの靴のデザインにしたい!!」

HS「そんな事したら買取になりますから!
それに勝手にデザイン変えないでください!

ガチで怒られる!
マジで怒られるから!」

「ホソクー!ペンを!手を!」





「「 はぁ、はぁ、はぁ…ッ 」」


HS「水性ペンならまだしもォ"ッ
油性ペンなのがもっとタチ悪い"っ」

「そこにあったのが油性ペンだったの」

HS「はぁ」




何でか分からないけど
この人の性癖って何かとタチ悪い気がする

何処でもかしこでもゲームはするわ
ゲームをしてない時は落書きしてるわで


本当に、はぁ…


いらない紙貰っては
何処から取り出したのか分からないペンで
ゲームが出来ない小時間をそれで補ってる。

別にそれはいいんだけど



台本とかさ落書きしてはいけない紙とか
そういうのに時々落書きしてるからね。

んで怒られるっていう。


ほんっっとうに


中身小学生。


HS「ぬな!これに落書きはダメ!」

「……」

HS「返事は!?」

「ホソクー」

HS「はぁ、…何ですか?」



「お母さんみたい」

HS「俺がお母さんなら
落書きしまくる娘なんて
傍に落書きできる物は取り上げてますけどね」


「うわぁ


アーリャよりもしっかりしてる」

HS「確かに」



人の親をとやかく言われる立場の人間ではないけど
アーリャもヴィーチャも娘に甘い気がする。
放任主義の2人なのに

まぁでも


娘のやりたい事はやらせる2人って優しいし
そのお陰でこうして活動出来てるわけだし

感謝の気持ちもちゃんとある。


あるけど




「留学は自分の意思じゃないよ?」

HS「えぇ、そうなんですか?」

「だって、ゲーム買いに行ったモールに
お母さんとお父さんがスーツケース持って来て

そのまま空港に行って韓国に来たからね」

HS「うわぁ…」

「小学生の頃に行った留学は
完全なる私の意思だったけどね。」

HS「あぁ…まぁでも
そのお陰で今がありますし

結果オーライですね!」

「だね!その結果オーライ記念に
この靴をデザインしよう!」

HS「そうですね!ってなんないから!」

CHERI E 265→←CHERI E 263



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。