検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:119,385 hit

CHERI E 140 ページ40









「うわっ吃驚した。何してるの?」



TH「ひょん達に追い出された…」

JM「……。」


「あぁ、お疲れ様でーす」







HS「あ、おかえりなさーい」

「ただいまー。
玄関に死 体置くのはよくないと思う」

NJ「あぁ、そんなに沈んでました?」

「うん物凄く。
2人の嫌悪さが分かるほど」






収録の後ぬなはクラブに行ってたからあれだけど
ジニひょんが夜ご飯前に2人を追い出して
ぬな合わせた3人抜きでご飯を食べた。

それで今現在に至る。


長くね?
ぬながクラブから帰ってきた今の時間帯ですら
あの二人仲直りしてないとか…


然もぬな曰くゴロッと転がってるわけじゃなく
2人のあの空気が表すなら死体の様だと表現してる




SG「仲直りしないから悪ぃんだよ」

「んー、まぁご飯中は気まずいね

え、何」


NJ「いや、ぬなでも気まずいって思うんだと思って」

HS「俺も」

JN「てっきり気にしてない質だと思ってた」

SG「興味無さそうだし」

「んー、少なからず兄弟喧嘩に興味はあるよ
どんなくだらない内容で喧嘩するのか」

SG「質悪いな」

「でも食事中は誰だって嫌でしょー

うちのお父さんとお母さんですら
喧嘩してても食事中だけは仲良い風に話してる」




JN「今のあの2人にそれは無理だと思う」

HS「うん、俺もそう思う」

NJ「不可能に近いと思います」

SG「口開けばお互いの悪口言い兼ねない」




「……確かに無理だね」

「「 だろ?/でしょ? 」」





「何れ仲直りする」精神を捨てて
ぬなはお風呂に行った。

まぁ、その精神も强捨てなくてもいいと思うけど
まぁ、長引く2人の喧嘩には捨てて
どうやって仲直りさせるかに加担した方がいい








JN「仲直りしたの?」


HS「うおっ、居たんだ」

NJ「さっき入ってきたよ」

SG「お前それはない」

HS「驚いただけですー
それにしてもジニひょん何気にキレてますね」

SG「やんわりな」




TH「ちゃんとごめんなさいしました」

NJ「ほんとに?」

JM「しました。迷惑かけてごめんなさい」

JN「……ならいいけど」

「「 凄い疑いの目 」」



「「 お腹空いた… 」」

JN「ご飯そこ」

「「 はい…… 」」





「あれ、仲直りしたんだ〜」

JK「その代わりジニひょんが
若干怒ってますけどね」

「えー、仲直りしたのに?」

JK「はい。疑いの目が凄いです」

「まぁ、あの人はそのうち治るよ」

JK「ですね」

CHERI E 141→←CHERI E 139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。