検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:181,465 hit

CHERI E 79 ページ39








ボゴム「あ、シェリだ…!」

TH「えー、ひょんシェリーペンですか?ㅋㅋ」

ボゴム「テヒョナ嫉妬かー?ㅋㅋ」

TH「ぬなは俺のですからね〜♪」

ボゴム「ㅋㅋ」





ライブ終わりに戻ればひょんが居て
まさかの自払ってちょっと驚く…

だって、ね?

まぁ、そりゃ当たり前っちゃ当たり前なんだけど
でもまぁ嬉しいな〜
友達が見に来てくれるとかって


でも聞き捨てならない
まさかのcherieペン何て

いいよ、其れは人夫々ペンは居る
俺のぬなだからいいけどさ







NJ「あれ、ぬな何処行くんですか?」

「んー?ちょっと電話」

NJ「はーい
帰る時になったら行きますね」

「了解ㅎㅎ」






いつもは白銀色の髪の毛だけど
今は黒に染めてるからさ

俺時々思う。あの人誰だっけって

それボヤいてたら
ジミナに「其れは酷い」て言われた

だーって、黒髪だよ?
あの1度たりとも染めた事の無いぬなが

んー、黒も綺麗





ボゴム「黒髪も似合うね」

TH「分かる」

ボゴム「一度も染めた事ないんだっけ?」

TH「ぬなはずーっとあの色ですよ〜」

ボゴム「綺麗な色だよね」

TH「俺は其れをずーっと見てます」


JM「テヒョナㅋㅋ」

ボゴム「いいなぁーテヒョナーㅋㅋ
勿論テヒョナのペンでもあるよㅋㅋ」






いつだって見れるのは俺達の特権
ぬなはね、初めて見た時からずっと思ってた

俺の中でぬなは世界で1番の人だもん
だからそりゃ皆惚れるよ。仕方ない

うん。仕方ない事なんだ。
でもね、ぬなを深く知ってるのは
後にも先にも俺達だけ






ボゴム「俺もシェリちゃんと話したいな〜」

JM「話せばいいんじゃないですか?」

ボゴム「んー、話したいけど
いつの間にかあの子居なくなっちゃうから」

JM「ぬないつも電話してますからね」

ボゴム「そうなんだよねー
シェリちゃんは一体誰と話してるの?」

NJ「可成の頻度で行くとヒナさんか
後は御両親当たりですかね?

結構なレアな頻度で行くとヒョナさんとか」





ボゴム「すっごい詳しいねㅋㅋ」

NJ「聞いたら答えてくれる人ですよ?」

ボゴム「へぇー。いつ話せるかな?」

JN「大抵長電話はしないタイプですけど
時々長電話してるよね?」

HS「そーですね〜
でも、ぬなはいつも楽しそうですよねㅋㅋ」

JN「まぁそこも可愛いよねㅋㅋ」


SG「帰ってくる」

CHERI E 80→←CHERI E 78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。