検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:181,516 hit

CHERI E 63 ページ13










HS「ぬな、いますか?」


「どうしたの?」

HS「ちょっと曲のアドバイスが欲しくて」

「どうぞ入って」







宿舎に帰ってる時から思ってたことを
ヌナに聞きに行く

ぬなって女っぽいけど何か
ボーイッシュって感じもあってカッコイイ

それとぬなは椅子に座る時
膝を抱えて座る

時々片方だけの時があるけど
そこまでもカッコイイと思うんだよなー




HS「ねぇぬな」

「んー?」

HS「ここからの盛り上がりだったら
どんな感じになる?」

「んー、私だったら明るさを入れるかな
ホソクはどうしたいの?」

HS「んー、俺はまだ分からない」

「そっか。十分に悩むといいよㅎㅎ」







ぬなの性格って
自由を表したような感じがする

音楽に関してはずっと自由

そこが羨ましく思う時もあるけど
劣等感とかそういうのは湧かない

頭の中で流れた音をぬなは探して見つける
俺とは違った作り方だから






HS「ねぇぬな?」

「んー?」

HS「音の探し方教えてください」

「音の見つけ方は人夫々だよ
ホソクはホソクの見つけ方でいいんじゃないかな」

HS「俺らしさ?」

「音をそれぞれ聞いて見つければいい
いくつか候補を絞ってその候補の中から
また再び絞っていく

そういう方法だってあるよ」

HS「ぬなは?」

「私は変わっていくかな

探して行くうちにこっちの方がいいってなる
勿論頭の中で流れた音を見つけて合わせるのもいい」


HS「ㅋㅋぬなは楽しそうですね」

「宝探しみたいじゃない?ㅎㅎ
私は好きだよ、宝探し

見つけた瞬間の嬉しさとか
また違った音を聞くのも」


HS「……あ!」







中から聞こえた音
イメージが湧いてきた

この曲に合うような音
一旦全部消して

またこの音をつけよう

確かに楽しい
宝探しみたいでㅋㅋ






HS「ぬなありがとうございます!」

「私は何もしてないよㅎㅎ」

HS「ふはㅋㅋ楽しかった」

「良かったねー」

HS「ぬなはもう寝ますか?」

「私はあと結合するだけだから
それが終わったら寝ようかなー

猫ちゃんが眠たそうにしてるからねㅎㅎ」

HS「結合?」

「今までの曲のいい部分を繋げていくの

楽しいよㅎㅎとてもワクワクする」

HS「そうなんですね

じゃあ、俺は寝てきます!おやすみなさい」

「おやすみホソク。今日はお疲れ様」

HS「ぬなもお疲れ様でした」

CHERI E 64→←CHERI E 62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。