検索窓
今日:62 hit、昨日:121 hit、合計:250,883 hit

鷹 44 ページ44









" --もしもし…和子さん? "


和子「もしもし、よいちゃん」

" 何かありましたか? "

和子「ううん、仕事は何もなく大丈夫だよ。
泣いてないかなぁって思って、よいちゃんが笑」


" あの時は、お酒のせいです "

和子「そうだった笑」

" 勝負の世界ですから。大丈夫です "



そうだねぇ、勝負の世界だもんね。勝つ時もあれば負ける時もある。それが当たり前の世界。どれだけ強い相手でも、負ける時もあれば勝つ時もある。そんな、自分達の努力と実力の世界。

連敗がいつ何処で止まるかは彼等次第だし、会社でも何でも彼等を支持してる人達は、それを今か今かと祈るしかない。

よいちゃんは、それを間近で見てるから。悔しさもあれば、そのひたむきな努力も知っている。



和子「よいちゃん」

" はい "


和子「よいちゃんが撮った写真の中で、
いっちばんいい写真、SNSにアップしよ」

" …え、 "

和子「だいじょーぶ!

今迄もいい写真を上げてきたけど、
こう言う時こそ、写真の力で全てを鼓舞するの!笑

鷹ガールの子達も、会社としても
それを待ち望んでるんだから」


" 見漁ってきます! "

和子「頼んだ!」

" はい! "



一番いい写真なんて、きっと無いだろうなぁ笑

私からしてみれば、よいちゃんが撮ってきた写真全ていい写真だから。よいちゃんにとって、一番いい写真は選手達を撮ってる時が全てだと思う。

でももしその写真があれば知りたいな…。どんな写真だろう。

それにしても、ここ最近SDカードやUSBの減りについて、広報室の部長が嘆いてたなぁ。よいちゃんが色んな写真を撮るから。撮った写真は皆見たりするし、それ見た部長も全部ハズレがないから消そうにも消せない何て言ってたし。

近々YouTubeやTikTokとかのカメラも頼みたいとか言ってたけど、大丈夫かな?

よいちゃん、カメラで撮るのに夢中になりすぎて、きっと話さなそう。



和子「あ、投稿されてる」



確かに、これもいい写真。

しっかし、一番って言ったからてっきりよいちゃんの事だから、1枚に絞るかと思ってた笑

まさかファンの人達もあげるとは…笑この笑顔は、いいね。そして最後には、銀テープが舞って写真か。カメラの為ならドローンの免許も取得する子だからなぁ。

確かにこれは凄い。と言うか、ある意味思ってたのと違う笑



和子「これ、順番逆じゃ、」



まぁ、そうかー。そうだよねー。こう言う努力があってこその、これらが撮れた最高の写真何だもんね。なるほどー、そう言う意図か。







#実れ努力

鷹 45→←鷹 43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年7月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。