検索窓
今日:23 hit、昨日:121 hit、合計:250,844 hit

鷹 39 ページ39









山下「うわっ、由伸さんそれこっち向けちゃダメなやつ!」

山本「ごめーん笑」

山下「だから!笑」


山崎福「うわー、煙たい」

源田「あ」
山崎福「煙たい」

源田「ごめん笑」



「これなんですか?」
和田「線香花火は多分最後だからこっちしたら?」
「和田さん火傷しません?大丈夫ですか?」
和田「うん、このライターめっちゃ熱い」



山崎颯「2つ持ち!」

津森「山崎さん危ないです」


山崎福「え、ごめん」
津森「あ、こっちの方です…」

山崎福「紛らわしいからそっちの山崎は吹田でいいよ」

山崎颯「いや、それネタ…笑」
津森「吹田さん…あれ、名前ですか?」
山崎福「山崎吹田っw」

山崎颯「俺は山崎颯一郎です!」



オスナ「Aー!」

「あ、いい感じです」

オスナ「イーカンジ?Good?」

「Yes,Roberto nice」

オスナ「Yeah!」



佐々木「大丈夫ですか?カメラ燃えません?」

「大丈夫です。…佐々木さん」
佐々木「はい」

「水やり擬きよりも、楽しそうにして頂けると嬉しいです」

佐々木「楽しそうに…」
「あと後ろから山崎さんが襲いに来てますよ」

佐々木「事後っ!」




中村「毅さん」
和田「ん?」

中村「これって、監督に怒られませんよね?」

和田「大丈夫。俺らの代わりにギータが怒られてくれるから」
柳田「毅さん??」

中村「ありがとうございますキャプテン笑」
和田「代表として頼んだぞキャプテン笑」

柳田「酷いって!裏切り者!笑」


「裏切られた柳田さん…っと」

柳田「おい撮るな!笑」

「栗原さんが丁度いい感じに心霊化しててエモいです」

栗原「そこは綺麗に撮ってよ。
カメラマンだろ?笑」


「いい感じです」

柳田「確かに心霊写真やん」
中村「光の具合が絶妙過ぎてホラー」
和田「よく撮れたね笑」

栗原「マジやん、怖っ俺の顔笑」


山本「ギータさんおかわりないんですか?笑」

柳田「求めるな、自分で買ってこい!笑」

山本「じゃあ…」


柳田「毅さん最年長だから、そっちに強請れ」

和田「えー、主催者はギータじゃん笑」

柳田「違いますよ。
元はと言えばよいがおったから、よいに強請れ」

「私は極貧社員なので集られても一文無しです」

山本「やっぱパワハラ会社じゃ、笑」


和田「よいちゃんは俺らの事どんな事思いながら撮ってる?」
「鷹なのでやっぱバードウォッチング位には、」

和田「そんな会社だし、こんな球団だから大丈夫」

中村「バードウォッチングww」
柳田「まぁ、鷹やしな笑」







鷹 40→←鷹 38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年7月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。