検索窓
今日:43 hit、昨日:121 hit、合計:250,864 hit

鷹 38 ページ38

Sh 9







柳田「あれ、よいやん」
「あ、柳田さん」

柳田「こんな時間に買い物か?襲われるけぇ、戻り?」

「寝付けなかったので、少しの散歩位は許して下さい」

柳田「襲われても知らんぞー」

「ホテルに戻ってなかったら通報して下さい」



んーまぁ、戻って来てなかったらそりゃするけど。でも、よいって、知らん土地とかでは寝れんのか、時々口元抑えて欠伸してる所とか見かけたから、睡眠時間とか大丈夫かとか心配になる。

毅さんに聞いたけど、移動の時も寝てる素振りも無かったみたいやし。



柳田「寝れんの?」

「寝れますよ、ちゃんと」

柳田「ふーん。…よい」

「はい」


柳田「花火でもする?笑」

「いいですね」



多分くり辺りとかも起きとるやろうし、何なら連絡着く奴に片っ端から連絡しとこ。こう言うのも夏の風物詩っぽいし、どうせなら人数は多いに越した事は無い。

ホテルからは少し歩くと思うけど、水辺の所でやればもっと楽しいやろうな。よいを見る限りいつもみたいにカメラ持ち歩いとるし、どうせなら写真も撮ってもらおう。

うん、我ながらいい案。返信は兎も角、集合場所は送っといたし、行こ。



柳田「よい、行くぞ」

「…結構買いましたね」

柳田「俺もコンビニでここ迄買ったん初めて」

「私もそこ迄買ってる人初めて見ました」


柳田「よいっていつからカメラ好きなん?」

「物心ついた時位ですかね。
小学校の掲示板に飾ってる写真見て、何となくです」

柳田「楽しい?」


「そうですね

カメラ越しから伝わる躍動感とか、人の表情とか
撮りたいと思えるのが沢山あって私は好きです」

柳田「…ならいいや」



変に首を突っ込むのも、変に気を使うのも、野球ばっかやって大して語彙力とかもない。カメラと同じ位には好きな筈のバスケとか、よいにとってはそれが出来ん事が1番苦しいかもとか、変に考えてもいたけど、好きなもんが1つじゃない限り、幾らでも没頭出来るもんはあるか。

でも案外、1番やりたい事が出来ない時に、それをやってのけてる人間が目の前にいれば、俺やったら時々嫌な気になるかもなぁ。



中村「あ、来た」


柳田「あれ、寝てるかと思ってた笑」

中村「いや疲れは多少あるけど、
ここら辺の人達に起こされた」


栗原「端折りすぎっすよ笑」
津森「ここら辺って騒いでたのくりさんとオスナですよ」

柳田「いいやん笑そう言う宥紀もテンション上がっとるし笑」


源田「めっちゃ買いましたね笑」
和田「どんだけ買ったん笑」

柳田「取り敢えず沢山!笑」





鷹 39→←鷹 37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年7月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。