検索窓
今日:12 hit、昨日:121 hit、合計:250,833 hit

鷹 13 ページ13

L 6







源田「よ」
甲斐「よぉー笑」

源田「昨日今日の試合だけど、
やっぱ移動ってやだね」

甲斐「やだねって笑
まぁ、そこそこ距離はあるもんねぇ…」


源田「これが三十路の性ってやつなんだろうかねぇ」
甲斐「どうだろうねぇ…笑」



まぁ、人にもよるんだろうけどなぁ。来た時は端の北九州迄移動して、次は戻る様に海沿いに中の方へとまた戻る。それがなんとも、30の体には少しばかりの衰えを感じる。

だがしかし、野球をする体力はそこそこある。昨日もホークスとの試合だったけど、無事勝てたし。



源田「あ」

甲斐「んー?」


源田「あの子でしょ、今話題のイケメンカメラマン」

甲斐「イケメンカメラマン?笑
鷹の美人さんっての何かトレンドに載ってたけど」

源田「イケメンカメラマンも載ってなかった?」

甲斐「そうだったっけ?
呼ぼうか?なんなら撮ってもらう?」

源田「お、じゃあお願いしようかな笑」


甲斐「よいちゃーん!」



よいって言うのかな?ファンの子が撮った写真では、顔なんて見えないものだったし、ホークスの広報だから俺達とは顔合わせなんて無いだろうし。

でも、何か…あれ?



源田「身長高くない?」

甲斐「まぁ、高身長イケメンだよ」

源田「そうなの?て言うかよいちゃんって呼んでるの?」

甲斐「うん。宵宮Aちゃん。
ここのバイトして、今年の新卒で正社員になった子。

あ、よいちゃん!こっちこっち」


「源田選手といらっしゃってたんですね」

甲斐「うん。撮って撮って」

「分かりました」



数枚撮って後に見せてくれたけど、うん、いい笑顔。て言うか、写真よりも、身長差にそう大差が無いのに気になる。え、待って?身長高くない?凄いなぁ、最近の子って。

それに、拓也がカメラ取っちゃったから一緒に色々見てるけど、選手との目線の高さが同じだからか、撮る人によって写真の写り方って違うんだなって改めて思う。

あ、今目合った。けど、帽子深く被られちゃった…。恥ずかしがり屋なのかな。



甲斐「よいちゃん、この写真欲しい」

「後でDMの方に送っておきますね」

甲斐「頼んだ!笑」


源田「俺もその写真欲しいな」

「では、西武ライオンズさんの公式の方に送っておきますね」

甲斐「そんな回りくどくしなくても、俺が送っとくよ笑」

「ありがとうございます」

甲斐「いーえー笑」


源田「宵宮さんって、身長幾つ?」

「え…175です」
甲斐「あれ?それ位だっけ?もっとなかった?」

「この間測ったら75でした」

甲斐「まぁ、時間帯によって変わるらしいからね」

「らしいですね」








#思ったより高かった(源田)

鷹 14→←鷹 12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年7月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。