検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:403,160 hit

CHERI E 48 ページ48











数ヶ月のダンス留学からの帰国後

流石にデビュー控えてる為に
それなりに多忙な日を迎えた。


ダンスの最終振り確認をした日が昨日で
今日はそのMVを撮影する。

MV撮影の他にも
宣材写真とかポスター等の撮影もあって
スケジュールが忙しい。






HS「ぬなは最後に出るんですよね?」

「そう。口紅ばきっと壊してくる」

HS「こわㅋㅋ」

「だって壊してくださいって監督さんが」

監督「俺?ㅋㅋ」

「言いましたよね?」

監督「あー、確かに言ったㅋㅋ
日頃のストレスぶつけるぐらい踏みつけて」

HS「え、日頃の?ぬな毎日申し訳ございません」

「えー、あんまりないんだけどㅎㅎ」

SG「あんまりって事は
少なからずあるんだろ?ㅋㅋ」

「どーだろうね〜」


HS「その曖昧さが怖い」

「えー?ㅎㅎ」


SG「ホソク、今のうちに謝っといた方がいいぞ」

HS「え、僕だけ!?」

「ㅎㅎ」






衣装も衣装で

ちょくちょく変わるから
8人分の衣装で埋まっている。

て言ってもどれも制服に類するものだけど
でも宣材写真に使う衣装もあるから
それなりの量がある。

衣装さんって大変
メイクさんも大変

皆大変







メイク「シェリちゃん真っ直ぐしててね」

「はい」

メイク「いつもってメイク薄い方?」

「そうですね、濃ゆくする時もありますけど
ここまでは流石にしたことがないですㅎㅎ」

メイク「そうなんだねㅎㅎ
でも元がいいからナチュラルの方が似合うね」

「ありがとうございます」

メイク「カメラとか慣れた?」

「まだ少し慣れないですね」


メイク「それもそっか〜
よし!力抜いて頑張っていってらっしゃい!」





ヘアメイクさんのミレさん
一度アメリカで修行してきたメイクの腕は
迚凄腕と言っていた。

流石に自分では言っていないけど
衣装さんの方が言っていた。

カッコイイね〜、そういう女性も

時々不慣れだから教えて欲しい。






衣装「シェリサイズ大丈夫?」

「大丈夫です」

衣装「あ、ちょっと待ってね」

「はい」

衣装「仕付け糸取るの忘れてたㅎㅎ」





衣装担当のハルさん
元はデザインするのが好きで
それと同時に作るのも好きらしく

今来ているハルさんの服は
何でも手作りらしい。

服は私もよく作ってた。
一時期ハマってて

デザインはやった事ないから
講習会とか開いてくれないかな

CHERI E 49→←CHERI E 47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIKU(プロフ) - ?さん» そうですね。教えてもらったりする事が多いので時々程度ですが教えて貰っています。 (2020年1月25日 11時) (レス) id: a38421de37 (このIDを非表示/違反報告)
- ロシア語習ってるんですか?すごいおもしろいです! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 8b6d9b91ba (このIDを非表示/違反報告)
RIKU(プロフ) - 美紀さん» ありがとうごがいます (2019年6月28日 15時) (レス) id: a38421de37 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年6月28日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2017年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。