検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:403,153 hit

CHERI E 43 ページ43









JN「Aちゃんって凄いね」

NJ「?あぁ、ダンスですか?」

JN「それもそうだけどさ、ほら」





______男子グループに女子はいらないでしょ
______どこの人?韓国人じゃない……
______早く辞めてよ
______死 ね
______何で女がいんの?男子だけで十分でしょ
______辞めろ






NJ「まぁ、覚悟の上ですからね」

JN「うん。でもさ、
気にしてる素振りすら見せないなんて
何か、不安だな〜と思って」

NJ「まぁ、確かにそうですけど

でも、気にはしてますよいつも」

JN「うそ」

NJ「本当ですよ。いつも見て
で、こうやって踊って歌ってます」

JN「僕もまだまだだね」

NJ「いや、ぬなが見せないようにしますから
そりゃ誰だって気づきにくいですよ」

JN「でも、ナムジュンは気づいてる」

NJ「偶々見ただけですよ、その場面を」


JN「そっか」

NJ「はい。あ、ぬな休憩に入ったみたいですね」







JN「おつかれ、大丈夫?」

「ん?あぁ、大丈夫ですよㅎㅎ」

JN「そっか…」


「どうかしたの?ソクジンさん」

NJ「ぬなの今の状況で沈んでるんです」

「私の事?」


JN「Aちゃんは
こういうの見て凹まないの?」


「この言葉は覚悟の上ですから
身構えてますよいつも」





言われそうな事を予想はしていた
傷つく言葉だって沢山ある。

どこか納得するように、そりゃそうだなって
そう思うよ、確かに。

ここに書いてあるのは全部
本当の事だし事実には変わらない。

だから割り切っている。ただそれだけの話。






JN「辛くないの?僕は辛いよ?苦しいよ?
だって、大切なメンバーで
妹がこんなこと言われてるんだよ?」

「今に始まった事じゃないですよ」

JN「何でそんなに冷静でいられるの?
苦しいとか辛いとかそう言うの言っていいんだよ?」

「見てて苦しいなとか辛いなとか
確かに思いはしますよ?
顔も名前も誰かも知らない人から
死ねなんて言われて平気なタフな人間じゃないので」

JN「だったらいいなよ!
溜め込まなくて、吐き出していいのに
何で飲み込んで理解してるの?」



「捻り潰すからですよ」

JN「え?」







我慢なんてしてない

何て言うのは嘘。
だけど、これらの言葉は

私にとってはね、糧となる材料でしかない。

どうやったらこの人達を黙らされるか
どうやってらこの人達を唸らせるか
どうやったらこの人達を惚れさせるか

CHERI E 44→←CHERI E 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIKU(プロフ) - ?さん» そうですね。教えてもらったりする事が多いので時々程度ですが教えて貰っています。 (2020年1月25日 11時) (レス) id: a38421de37 (このIDを非表示/違反報告)
- ロシア語習ってるんですか?すごいおもしろいです! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 8b6d9b91ba (このIDを非表示/違反報告)
RIKU(プロフ) - 美紀さん» ありがとうごがいます (2019年6月28日 15時) (レス) id: a38421de37 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年6月28日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2017年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。