検索窓
今日:28 hit、昨日:11 hit、合計:403,163 hit

CHERI E 23 ページ23









TH「ひょーん!女の人いる!」





また新しい練習生の子が増えてる男子宿舎には
あの頃2人、3人だった頃よりも少しだけ
狭く感じた。

ユンギとナムジュンがいた頃は
こんなに物は溢れかえってなかった

んー、何があったのだろう

まぁ、物を直すのが苦手な人なんて
この世に何万人ともいるし

綺麗好きと言う人もいるとは思うけど
これは流石に直した方がいいと思う。

一応ここは最年長というユンギを見ても
いかにも「眠たい!」と言うオーラが醸し出してて
船を漕いでる姿が物語っている。

そうだよね〜
君はHIPHOPを中心的に回っていた頃
ダンスなんて皆無に等しくやってなかったし
何ならラップ専門だから

毎日が大変そう。

バレエやってて良かった。





NJ「あ、ぬなお疲れ様です」

「今日は休みだったから疲れてないかな」

NJ「いいな……」

「ナムジュンがお疲れ様ですだね」

NJ「そうですね、毎日扱かれてます」

「うん、老けたような感じがする」





HS「あ!ぬな来てるー!」


「対照的にホソクは元気だね」

NJ「扱いてるのホソクですから」

「あぁそうなんだㅎㅎ」

NJ「納得行くまでやってるので」

「お疲れ様」




HS「ぬなどうしたんですか?」

JK「僕が呼びました」

HS「おぉ、そうなんだ!」

JK「夜ご飯でも一緒にと思って……」



HS「ナイスだよジョングク。
あの人食べない人だから」

JK「え、そうなんですか?」

HS「そう。全然食べない」


「私だって食べますよ」


HS「ぬな、嘘はダメですよ。
この間美味しい空気を食べたって言った」

JK「あれそれさっきも」

HS「ほぉら!」




まだ言ってるか。
だったら毎日聞かなくてもいいものを…

毎日の如く聞かれる
メールを開けば「ご飯食べましたか?」の文字

ホソク、私は正直その文字見飽きた

他に文字を見れば
「曲はできましたか?」の文字。

そう言えば忘れてた

暇だったから今日作ればよかったな〜




TH「お姉さんも練習生なんですね!」

「そうだね」

TH「僕キム・テヒョンです!」

「シヨン・Aです」

TH「ぬなですか?」

HS「ユンギひょんと一緒だよ」

TH「ならぬなですね!よろしくお願いします」




元気だね、みんな。

あれかな、ユンギが沈んでるからかな?

何か今にもお通夜の某音の効果音が着きそうな
いや、この場合はもうついてるかな

何か、もう聞こえてるような気がする
お疲れ様です。

CHERI E 24→←CHERI E 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIKU(プロフ) - ?さん» そうですね。教えてもらったりする事が多いので時々程度ですが教えて貰っています。 (2020年1月25日 11時) (レス) id: a38421de37 (このIDを非表示/違反報告)
- ロシア語習ってるんですか?すごいおもしろいです! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 8b6d9b91ba (このIDを非表示/違反報告)
RIKU(プロフ) - 美紀さん» ありがとうごがいます (2019年6月28日 15時) (レス) id: a38421de37 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年6月28日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2017年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。