検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:403,149 hit

CHERI E 13 ページ13











楽しかったのにな〜

気づけばいなくなってて
部屋の中に置かれてる手紙があって

あぁ、居ないんだなぁ
辞めてしまったんだなぁって

涙は出ないのに悲しい




こんな時でも出てくる曲があって
ついついパソコンで曲を作り始めてて

気づけば歌詞まで打ち始めていて

体が頭と連動した動きに
どんどん出てくる言葉達が

少し哀しくて少し淋しくて

初めて





くらい闇を歩いてるような

くらいトンネルを歩き始めたような

光が見えなくて立ち止まってしまった

もう会えない?会える事なんてない?

楽しい思い出が沢山ありすぎて
悲しくて寂しい思い出がなくて

泪が出なくても 頭が痛くなってくる




連動していた手が止まった
目の前のパソコンには

並んだ言葉の歌詞

この曲は誰にも聞かせることも無いのかな

貴方達を思い浮かべて綴られたこの歌詞は

誰にも 何処にも 人知れず 私の中にある




手紙に書かれた最後の部分には
連絡先がそれぞれ書かれてあるけど

きっと今の私には

そこに繋げることなんてない








「ごめんね、」



背中から伝わる体温なんて
もう分かってるよ

おんにの匂いがインプットされてるから
バレバレなのよ、おんに

でも嬉しいよ



でも皆の手紙には同じ言葉がある
" また絶対会う "

会おうではなく会う

嬉しいね

頑張ってね、そこで






ZN「大丈夫だよ」

「うん」

ZN「Aの作った曲持って行ってるから」

「うん」

ZN「Aを忘れる事なんてまずない」

「うん」

ZN「忘れてたらおんにがぶっ叩いてあげる」

「おんにの手が痛くなるから辞めてね」

ZN「わかった」



「チヨンおんにもありがとうございます」

CY「ううん、大丈夫」

「ダヒもミソも」

DH「ううん」

MS「私も少し寂しかったので」





未だに抱きついてるジンニおんにも

頭を撫でるチヨンおんにも

可愛い甘えん坊なダヒも

横から抱きつくミソも


一人っ子の私には

初めてお姉ちゃん妹が出来た様で



感性が似てるイクチェおっぱも

時々ぼーっとするヒョサンおっぱも

何気に波長が合うユンギも

何故か自己振り付けが合うホソクも

会う度何か壊してるナムジュンも

偶に弄ってくるドンヒョクも


お兄ちゃん弟が出来た様で

私には嬉しさとかがあって




この日初めて

一緒にいたこといることが

存在が、出会いが嬉しくて

別れが悲しい事、淋しいことを


教えてくれた日

CHERI E 14→←CHERI E 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIKU(プロフ) - ?さん» そうですね。教えてもらったりする事が多いので時々程度ですが教えて貰っています。 (2020年1月25日 11時) (レス) id: a38421de37 (このIDを非表示/違反報告)
- ロシア語習ってるんですか?すごいおもしろいです! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 8b6d9b91ba (このIDを非表示/違反報告)
RIKU(プロフ) - 美紀さん» ありがとうごがいます (2019年6月28日 15時) (レス) id: a38421de37 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年6月28日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2017年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。