検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:141,499 hit

Re:#47 ページ47











「「 なんてこともあったねー 」」



「執拗い男は嫌われると身をもって知ったよ」

ユギョム「だって中々友達になってくれなかったから」


「友達になる気は微塵もなかったからね」

ユギョム「んじゃ俺彼女?♡」

「寝言は寝て言えって言葉を身をもって知りたまえ」

JK「Aは押されるタイプにツンデレだから」

「押すタイプの君はじゃあヤンデレかい?」

JK「Aと違って体傷つけないし…」






「っ名前で呼んでっ?」

ユギョム「マジ?」

JK「ちょっ!そんなふうに言ってない!」

ユギョム「風貌は違っても言ったんだ…ㅋㅋ」

JK「っ…言った」


ユギョム「ㅋㅋㅋㅋ」






ベンベン「ユギョマー」


「ほら、飼い主のお呼びだよ」

ユギョム「ベムは飼い主じゃないしㅋㅋ」



ベンベン「…あ、いた


お、Aだ」

「やぁムック」

ベンベン「うちのわんこ連れて帰っていい?」

「あぁ、本望だよ
早くハウスさせたまえ」

ユギョム「えー、まだ話そうよー」


「休み時間の他クラスの女子みたいだ…」

JK「確かにいるいるㅋㅋ」


ユギョム「ちょっとー?」



「「 あはははっㅋㅋㅋㅋ 」」




ユギョム「夜ご飯食べよ」

「酔うと面倒臭いからやだ」
JK「無理についてこなくていいのに…」


ユギョム「えー、ねぇ、食べよ?
なんならベムもさ!ね?」


ベンベン「俺は別にいいけど」
ユギョム「決まり!」









「マスター、洗剤入りのジュース1つ」

マスター「申し訳ありませんが
そのようなものはございません…」

ベンベン「ガチで困らせるなよㅋㅋ」

「割と本気だったんだけどなー」

ユギョム「A!」


「あー面倒臭いのが絡まってきた
チョンジョングク、パス」

JK「え、え?…ベム!パス」

ベンベン「えー、そこら辺に寝かせとこう」


「「 それがいい 」」









ベンベン「Aは変わらず自 殺愛好?」


JK「今に始まった事じゃないよ」

ベンベン「まだ見つかんない?」


「ムック、無駄探しは体力を使うんだ
だから自然と見つける事が大切なんだよ?」

ベンベン「ありゃ見つかってねーな」





「んー、同じの1つと洗剤を」

マスター「何処か汚れがございましたか?」

「「 これ以上マスターを困らすな 」」








Re:#48→←Re:#46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2016年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。