検索窓
今日:8 hit、昨日:122 hit、合計:117,116 hit

四次元。44 ページ44









suzu_ka_



「やほー」



●やっぽー
●すずくーん!
●こんばんは!



「こーんばーんはー」



●やる気のない錦鯉
●1人ー?




「…板ちゃん…これ湧梧さん観てんのかな?」




yugo_bandou 観てるよ

●板ちゃんいたよ!!
●一緒じゃないの???
●いつもハッピーセットなのに




「んふっ、マックやん笑
板ちゃんはねぇ、俺を置いてどっか行ったの」




yugo_bandou ちゃんと言ったじゃん

●恋人か!
●振られちゃったのね…笑
●1人ー?

ピーンポーン




「お?誰が来たかな」




●板ちゃん寂しいがってるよ
●板ちゃんのおすずが…笑

yugo_bandou すぐ帰るから待っててよ




「ふふふっ、見てみてー、
うきょさんがいっぱい買って来てくれた」

周東「うきょさんお菓子買ってきたよー」


「食べていい?」

周東「いいよ」



「ん!うまっ」

周東「めっちゃいい音するじゃん笑」

「いやいや、食べてみ?食べて」

周東「ほんまや!」

「「 あはははっw 」」


「何で関西弁なんの笑」




●食欲をそそる音ー
●板ちゃんの宿敵現る???




周東「うきょすずだって」

「わーウケるー」


周東「何が?」




●清々しい程の棒読みwww
●わーうけるー[棒]
●うきょwww




「ん、皆のアイドルほたさんが来るよ」

周東「ははっw」


ピーンポーン

「「 はやっwww 」」




●言った傍から来るタイプw
●アグー笑
●何かこの3人の絡み異色で面白い🤣




「アグー!」
山川「お酒飲んでんの?」
「俺まだ飲める歳じゃない」

周東「確かに」

山川「20歳超えてるやんな?」




ys_munetaka55 お酒飲める口やし何なら酒豪やん
fujiwara_kyota ザル
kotarokiyomiya_21 嘘は良くない☺️

●視聴者www
●おすず酒豪なのねw
●ザルて笑




「あ、俺の好きなプレッツェルがある」

周東「美味そ」

「えーあげなーい」

山川「ちょうだい」

「ほたさんにもあげなーい」


山川「俺が持ってきたやつ」











四次元。45→←四次元。43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。