検索窓
今日:52 hit、昨日:122 hit、合計:117,160 hit

四次元。39 ページ39

Sh26







大津「すずー、起きてー」

「今休憩中なんです」



大津「腹立つその休憩の仕方笑」

「へへへっ笑」

大津「へへへじゃなくて笑」




ゴロゴロと横になって…。休日のお父さんみたいなすずなんて、誰も見たくないと思う。まぁ、見たい人は見たいだろうけど。それにすずは投手じゃないから、今はこっちじゃないだろうに…、そう思うのは俺だけ?て事はサボり?定期的に抜け出すよね、守備練とか何から。

何て、じとっと見つめていれば「ちゃんと特守受けましたー」と返ってきた。そりゃキツかったな、うん。

キャンプ中は扱かれるし、扱かれるし、扱かれるしで、普段の自主練よりもトレーニングも結構キツかったりもするから、それプラスだとキャンプは当たり前にキツい。




「こんさん会いました?」

大津「こんさん?会ったよ」

「俺昨日やっと会ったんですよねー」

大津「おぉ笑よかったやん」

「いやー、復帰してからキャンプ来て会う機会沢山あったのに
そのキャンプ期間昨日迄会えてなかったって、ね?」

大津「ふふっ笑」


「嫌われてる?」

大津「気にしすぎじゃね?笑」

「だっておかえりーって言いたいやん」

大津「昨日言った?」

「言った」

大津「そしたら?」


「何で会ってくれなかったの?って言われた」

大津「どっちもすれ違ってんじゃん笑」

「こんさんのばっきゃろーう!」

大津「はははっw」




こんさんだけじゃなくてすずもばっきゃろーだけどね

それ本人に言ったら煩くなりそうだから言わないでおこ…笑でもこんな小さな場所なのに、こんさんと会わなかったなんて本当、どんなすれ違いを起こしてたらそうなるんだろう。こんさんすずと同じ野手なのに。

寧ろ別々になる事ってあまりないのにね。不思議な2人だなぁ




大津「するの?」

「うん」


大津「さっき宥紀もやってたよ」

「んふっ、ウケる笑」


大津「何が?笑」




まぁ、すずもいけるでしょ、軽いし。最近身長が伸びたらしくて192が194になったらしい。なんとも大きくなって…これ以上大きくなってどうするんだろうって話だけど。

何?ホークスの秋広にでもなるつもりなのかな。2mもある野球選手なんて、海外でもそういないだろうにさ、本当。どうやって身長伸ばしてんだから聞きたいわ。しかも俺がさっき迄やってたトレーニングも軽々とこなしちゃってさ。




大津「すずー」

「んー?」


大津「俺にも身長分けて」

「その後のリハビリきつそうなんでやです」

大津「現実的に答えるんじゃないよ」
















(大津さん)
(ん?)
(野球人生ここで終わらせる気ですか)
(ツッコミにくいわ)

四次元。40→←四次元。38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。