検索窓
今日:56 hit、昨日:154 hit、合計:117,042 hit

四次元。37 ページ37

Sh21







和田「すずー、水分」

「あ、ありがとうございます」


和田「バット新調したん?」

「お試し程度で何本かしました」

和田「どう?」

「まぁ、」


和田「ん?笑」

「まぁまぁまぁ、笑」




今のバットに新調した時もこんな感じだったな。煮え切らない感じで。まぁ、まだ慣れてないからなんだろうけど…笑でも練習見てる限りでは良さそうな感じはしてたけど、そこは本人の感触次第だからなんとも言えんしなぁ。だけどすずはすずでストイックが故の拘りみたいなのが強かったりするし。

でもこういう時に何を言っても聞かないのも知ってるから、何も言わないでおこう。




和田「すず」

「んー?」

和田「残ってくれてありがとう」

「まだ現役引退する気ないですよ笑」

和田「まだ現役引退する年齢でもないだろ笑」

「ひひっ笑」




よく親子の様に例えられるけど、確かにすずの年代からしてみれば親子のようにも見られるかもしれない。そして、また新しく入団してきた子達からしてみてもそれは言える事。

だけど、自分が上手く行かない時とか、調子が荒ぶった時でも、いつの間にかすずが隣にいる事が多くて、特に何を話す訳でもないけど、それが何かと気持ちを落ち着かせる安定剤の様な感じで心地がいい。

若鷹のホープで大砲でもあるけど、チームの安定剤の様に存在が大きかったりもする。




板東「A」


「あれ、板ちゃんも出てきた」

板東「監督がバットの調子どうかって」

「使いこなせればいい感じに振れるかも」

和田「それは期待大」

「えー」

和田「すずによって遊ばれる運命が見えてくるわー笑」

「見ないでくださーい」

和田「物理笑」



板東「監督が1回確認すると思うから行こ」

「はーい」

和田「行ってらっしゃい」

「行ってきまーす」




流石ニコイチ。仲良いなぁ…笑

思いっきり背中に乗られて、そこそこ距離があっても聞こえてくる笑い声。兄弟のようにも見えて、仲のいい友達みたいにも見えて、どっちに見えても、何に見えても微笑ましいものには変わらない。

まぁ、すずの笑い声だったり、時々癖なのか覗き込まれるとどうしても笑ってしまう。周りを笑顔にする人だし、太陽だからな、すずって。




又吉「何見てるんですか?」

和田「んー?いや、湧梧とすず見てた」

又吉「入団当初から仲良いっすもんね笑」

和田「な。喧嘩してるのも見た事ないし」


又吉「あれ?喧嘩した事なかったですっけ?」

和田「まだ無かった気がするけど…え、あった?」



















(急に乗ったら危ないって!笑)
(んはっ笑)
(笑って誤魔化すな笑)

四次元。38→←四次元。36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。