検索窓
今日:63 hit、昨日:154 hit、合計:117,049 hit

四次元。36 ページ36









汗も滴るなんとやら





屋外での練習

よく晴れた青い空に響くは、バットとボールが当たる爽快な音。そして、それを打ってるのは寿々花A。

いやー、いい汗かいて…。真剣な顔もまたいい顔をしてる。時々顰めるけど、それさえもまたいい。それでいて飛んでいく球も何処までも飛んで行く。それを守備練の練習台にする野手達。

お、誰かが跳ねた…けど届かなかったみたい笑

AはAで真剣に打撃練習してるけど、時々何考えてるんだろうって思う。終わった後に聞いたら夜ご飯だったり、家の掃除の事だったりと、考えてる事はすっごいバラバラ。

読めない子だなぁって、つくづく思う


何だか、こうした真剣な顔見てると朝の出来事が嘘みたいに思えてくる。

パーマにしてた時より爆発的な寝癖はないにしろ、多少の寝癖はあるもので。前髪が作り始めた鳥の巣みたいになってて、朝からそれで板東と爆笑。あおさの味噌汁を食べながら、終始自分の寝癖にツボったのか笑ってた。

朝からね、こうした仲の良さげを見てからのこれだからさ、ね





西田「ほーんと、不思議な子だよ」





あ、終わった

キャーなんて声も貰っちゃってー、モテる男は凄いなぁ。だけどそんな声なんて聞こえてすらないように、自分に集中する様に再びボールとバットに向き合う精神も凄い。

この若さで、跳ね上がった年俸で再び契約をした。それだけ見合った成績を収めてるからってのも分かるけど、Aって一体何にお金に使ってるんだろう。





「西田さーん」


西田「んー?」



「そんな所で何してるんすかー?」

西田「いやいや、仕事してんのよ笑」

「えー?」


西田「聞こえてるでしょーが笑」

「ね、あそこ見て」

西田「え?」

「で、手振って」


「「 きゃぁー!! 」」




西田「え、何?知り合いでもいんの?」

「いや?いない」

西田「…え?」

「んふふっ笑」


西田「いや、なんなん?笑」




本人は機嫌を良くして次の守備練に行ったけど、本当に分からない子だわ…笑しかもスキップまでして、ウッキウキじゃん笑

まぁ、バッター寿々花もかっこいいけど、守備の寿々花もまたかっこいいんだよなぁ。オールマイティではあるけど、どちらかと言えば野手向きで。センターから真っ直ぐ伸びてバウンドする事なくキャッチャーの手に収まるの、見てて気持ちがいい。

それからそれを見て実況者と解説者が笑ってるのも




西田「そう言えば今年も工藤監督に会ったのかなぁ」
















(いいバッティングだったよ)
(伸びがまだまだっすよ)
(ふふっ、ストイック)

四次元。37→←四次元。35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。