検索窓
今日:81 hit、昨日:122 hit、合計:117,189 hit

四次元。31 ページ31

Sh30







ぎーさんとすずは似てる。まぁ、師弟関係みたいなのはあるかもしれないけど、ぎーさんと似てる分、それを自分のものに変えてるのも確か。

ヘアバンドを付けても、空調が効いていても。汗をかきながらスイングをしてはフォームの確認をしてる。

すずって自分のその形を見てどこをどう見て改善してんだろう




佐藤「すず」


「ん?」


佐藤「動画撮っていい?」

「えー、はずー笑」




とか言いつつ許可をくれる。て言うか、撮られてばっかの人が何を言うか。つい最近だって、坂口健太郎さんとかと写真撮られてたくせに笑

身長も高くて、体格もそこそこにいい。運動量だってあるだろうけど、そのご飯が何処に行くんかって位の体。

すずの体の話は置いておいて、何回かの打球練習を撮って、また次と撮れば、正直よく分からん…。




佐藤「すず」

「んー?」

佐藤「何処意識してる?」


「初心?」

佐藤「え」

「初心ってやっぱ大事やん?笑」




マジで?あ、撮ってる人見れば頷かれた…からマジや

え、振り返ってんの?これで?変わった?変わってんの?てかここで初心を思い返して打ってるの初めて見たかも…。いや確かに初心忘るべからずって言葉はあるけど…えー。

人には人のやり方があるから変に口出しはしないけど、何かすずって凄いな。




「っ…よし、」



柳田「A、もう少しグリップ下げ」

「はい」

柳田「それからステップんとこもう少し内側。開きすぎ」

「はい」

柳田「うし、それで打ってみ」




かなり変わった。語彙力ないからあれだけど、重たそうに打ってたのが、凄く打ちやすそうになったと思う。

細々とフォームを指摘するぎーさんもぎーさんで、すずの事よく見てる。多分試合の中で印象に残った所の話をしてるんだろうけど、人のフォームってあんまりよく見ないもんなぁ。




「悠岐さん、この時な--」

柳田「それならもうちょい引いたら打ちやすい」

「やってみる」

柳田「うん」


「うん!めっちゃ打ちやすくなった!」

柳田「いいやん笑それを基礎にしてみ」

「はい!」



イヒネ「師匠と弟子だね」
佐藤「ね」



「っうあ"ぁぁ!!」



梶原「すずのあんな声初めて聞いた…笑」

佐藤「あんまりあんな声出てる事も無いな笑」

梶原「あ、そうなんだ笑」






「明日筋肉痛確定だ」
.「その為のマッサージを受けるんだけどね」

「えー」

.「えーじゃなくて受けるんだよ?」

「....................はぁーい」



















(嫌なん?)
(人にベタベタ触られるの好きじゃない)
(いつも嫌そうな顔してるもんな笑)

四次元。32→←四次元。30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。