検索窓
今日:80 hit、昨日:122 hit、合計:117,188 hit

四次元。24 ページ24

Sh 9







「髪伸びましたねぇー」

柳田「Aも直毛にしたらこんくらいあるやろ」

「えー、そんなに長いですかねぇ」




初めは綿菓子みたいに大きかった頭も、次第に抜けて萎んだ様に落ち着いた頭になってるけど、Aの髪質上触り心地の良さを兼ね備えたふわふわ感があるから、つい触るし撫でるし鷲掴みにもしたくなる。

そんな動く度に揺れ動く髪の毛は見てて飽きん

なんでも、姉ちゃんにしてもらったらしい。Aの姉ちゃん美容師やし、そこ行って髪型変える手もありだな。

絶賛友達とスキーを楽しんどるAやし、ワンチャン電話しても出らんかもしれんけど、一応電話かけてみよ。




柳田「あ、出た」

" えー出ますよ笑 "

柳田「いや、スキーやっとるかと思うやん笑」

" 今はスキーじゃなくて北海道にいますよー "



柳田「行動力鬼やな…笑お土産楽しみにしとくわ」

" あーい。じゃまたねぇ "
" 誰?友達? "

" いや?ゆーきさん "

柳田「聞こえとるし、あと勝手に切らんで欲しい笑」




あと友達も近くにおったんか。誰かは知らんけど。コミュ力高いし、友達めっちゃ多いもんなA。いやまぁ、そこじゃなくて。

本題本題。髪の話を出せば「まだ伸ばすんですか?」って言うけど、流石にもう切るかな。Aだって時々いつ作ったんか知らん俺が単発だった時の顔写真を、態々団扇にして持ってきてたのを俺はまだ覚えてる。本人を目の前にしえ扇げる精神の強さもあれば、それを伝染させる強さも秘めてる若鷹のエース様やもんな。

首謀者はAで、そこからうきょとくりも参戦させてさ。保護者の男前は苦笑いしかせんし。切実に止めて欲しかった。




" ねーちゃんの所で切るんですか? "

柳田「そう。どの辺にあんの?」

" あれ?ゆーきさん…あぁ、あれは奥さんか "


柳田「そうやった、嫁の所やったか」

" 確かそうだった気がします。LINEで送っときますね "

柳田「頼んだ」

" はーい。お土産は白い恋人と北海道ラーメンでーす "

柳田「チョイスw」


" ひひっ笑じゃ、また "




いいな、北海道。この間Aのインスタにスキーしてるのあったけど、スキーも楽しそうやったな…。家族連れて行くのもいいし、子ども達もA好きやからAと男前でも誘って行くのもいいなぁ。

てかAもAで髪の毛どうすんやろ。俺も変えるしAも変えたりするんかな。パーマ兄弟とか言って何か増殖させとるけど、誰やっけ、誰か坊主にしよったな…。

まぁいいや



















(めっちゃサッパリしてる!)
(雰囲気変わるね)
(男前って送っとこ)

四次元。25→←四次元。23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。